ハイチュウ

会見は見れなかったんですが、、なんですか、あのベッドは。冗談かと思えば本気らしく、、・・幅46cmでどうやって寝返り打てと?(頭抱)あ、そう・・・・実用性ないってさ。ちゃんとHPに注意書きされてますので心配無用。でも部屋にかな〜り余裕ないとなかなかC賞に応募するのためらいますよね(汗)つーか要らねぇ・・・・ここは無難に7色ボールペン狙うべき?てかこれ7本ついてくるんだ?HP見る前ブログで情報入手したとき1本で7色なのかと。なになに?ペンを動かすとメンバーがスライドする?・・・え、それだけ?えーーー、やだやだ〜〜。ペン傾けるとビキニを着た大倉さんの胸がポロリとかそーゆーのじゃなきゃつまんなーーーい!!(セクハラLv.9)つか発想モロおやじ・・わお。でもこれ第1弾ってことは当然第2弾も用意してるってことね?嬉しいねぇ〜。次回はもうちょっと実用性のあるもの頼むよ。目標高いほうが燃えるからさ・・フッ・・・きのうさっそく偵察してきたら店頭にありましたーー。箱にメンバーの写真入っててそこだけくすねて来ようかと思ったが万引き扱いされたら困るので我慢。箱買いすりゃいいじゃん?恥ずかしいって(赤面)いや今回箱買いとかしないで普通に買って当たんないかなあ〜と・・・・案外欲がないほうが当たるのよね、こういうのって。だけど私という人間は最初はやる気無い感じなのに〆切り直前になって「何がなんでも欲しい!!」となるタイプだからなーーー。あーどーしよーー。生茶もあれだけ本気出したのに当たらなかったしなあ・・・もっとも、、あれかなり期待はずれだったらしいが。山Pの生音声入り目覚まし時計が当たる!なんて言われたらどんな甘声で、いったいどんな言葉で(当然数種類あると思った)起こしてくれるのかと誰だって期待するじゃない。ところがどっこい「どっち?」のみのワンパターンとは・・・・ケっ、逆に面白れーじゃねぇか(負け惜しみ)それに比べて横山の貯金箱は良かったね。面白がって貯金箱に落とさず入れ口のところで10円玉入れたり出したりしたの、良い思い出です(死)

■巷で噂のジョン、コンビニでチラ見。まったく・・・ふぅ〜。赤い顔ばかり気になっちゃったわ。こういうところが大倉担当じゃない証なのよね〜。全然ときめかず、あんなに真っ赤っかになるまで焼いたら将来シミが、・・ちゃんと日焼け止め塗った〜?ビジュアル担当の自覚が足りませんわよ。て本人ちゃんと気づいてらっしゃるのかしらーー(多分気づいてない。だからあんな大胆な焼き方を・・)てかビジュアル担当なのか、大倉は(支離滅裂)

■仕分け。今回はジャニカラ総集編だったのでちょっと助かった〜。というのも前のHDDに2回目の後半戦がダビング出来ずそのまま残っているから。大倉さんのアンビシャスジャパン4位に入れてくれてありがとぉ〜〜〜。しかしいつ見ても大倉さんってーのは・・グフフ・・・「風邪気味なんです」んもーー。もうちょっとマシな言い訳考えなさいよ〜〜。例えばそうねぇ「●理(2日目)なんです」とか(最悪)てか錦戸さんにはシークレットエージェント(お東様とのユニット)のお土産つき。わお。これ・・・おぼろげながらに記憶ある・・・・映像はヲタになってから何度も見たことあるけどリアルタイムで見たときなんかすげーの出てきたな、とかそんな記憶が。錦戸さん超美少年ーー。パーツ的には変わってないはずなのに今と全然違う。目でかいなあ・・顔がちっちゃいからかなあ。でも今も顔ちっちゃいよねえ。てことは顔が伸びたのか?(おい)あ、いや・・(俯き)

■ナンデスは西川先生と村上さんがデパートで何やってんだか(そんなのって・・)これ何ですか?パスタ!!にはちょいとドキリとしてしまいました・・村上さんじゃなく横山が派遣されてたらどうなってかな・・うしし(冷や汗)つか横山痩せた?スッとして見えたわ〜・・髪切ったから?24時間のスポット一瞬流れたの見たけど確かに!!顔パンパンに腫れてたーー!!(歯医者行った後撮影したため)横山さんも痛くない歯医者に通ってるのかな。無痛分娩は大倉さんですけどね(しらふ)つか日記も溜めると酷いっすね・・(虚ろ)今度からマメに書きますわーーーー。と言いつつ実は移転を本格的に考えてましたのよ〜。まあ前から散々言って来たことなので今さら驚きもしないんですが(勝手な決めつけ)、、・・・8月7日で一旦このブログ終わりにしましょうか。翌日から装いも新たにスタートしたいわあ。ってどこで?ブフフ。