夏の風物詩

ロシア人の夫はきゅうりが食べられませんので夫の分はキュウリの代わりに焼き肉をトッピングしておきました。虎之助はまだ離乳食さえ食べれません。母乳オンリー。今日も妄想絶好調超。♪わたしのーーーブログのー前で〜〜〜、ひかないでくださいーーーー。つーかドン引きオッケー。人としてそれ当然。今日会社さぼりました(死)3ヵ月に1回の割合でさぼってます(自分死すべし)「●●ちゃんはほんと真面目よね〜〜」と幼少期近所のおばちゃんに言われた私なのに!どうした私!こんなことでいいと思ってるのか!うん、いいと思ってる。人間ときにはさぼる事も必要なのだ。日本人真面目すぎるっすよーー。だからある日突然村上さんが神妙な面持ちで「みんなに話がある」なんて言い出すのよー。やーね〜、、結婚すんの?!なんて早とちりしやがってさーーー。てめーら面白過ぎ(反芻)で、なんでたまにさぼる必要があるかっつったらピンと張り詰めた糸がプツンと切れてしまうから。そうなってからじゃ遅い!ゆえにさぼろう!Let's、さぼり!さぼろう、JAPAN。てゆーかまだこちらが何も言ってないのに「お大事に」と言われてしまいましたーーーー・・・向こうのほうが一枚ウワテだったか・・・(唇噛み)会社さぼった後はドラマ史上断トツ1位でお気に入りの

すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)

を見て片桐はいりに「ずる休み?全然オッケーです」と太鼓判押されれば尚更安心。片桐はいりがずる休みしていいって言ってるよ〜う!つかなんなの?私(虚ろ)

イェ〜〜〜!!めっちゃホーリデーー!!にはまだ早いんですが、、会社さぼって実はまたもやアレを見てました。ココ的にアレといえばアレっきゃないっす。あーあーあーー、色褪せないねえ、あの面白さ!どんなシーンがbanakoさんの目に焼きついたか、走馬灯のように振り返ろう。画像てんこ盛り。そーゆーの許せない人は回れ右!(いわゆる真面目人間ギャートルズは閲覧不可)




錦戸さんの入浴シーン・・・瞳孔開くね・・ハァハァ(変態の極み)つか村上さんも背中にホクロあるんだ?また某所に晒されたら消します。てか心のどこかでそれを待っている自分もここに(=ココ辞める理由)なら晒してやるよ!という勇者は是非にゼヒ(正気?)つうかもう誰も相手にしてないと思うよ、こんなブログ。で?何故に村上さんは1人でHEYにご出演しているの?ひぇぇ〜・・・・そんなところまでキてるのか(激震)つーかよ〜、仮にソロやりたい等わがまま言うなら錦戸大倉であるべきで、ヨコヒナは違うんじゃないか?唯一そこだけ腑に落ちませんでした(終わり)