明日村上さん

HEYに出るみたいですが、これって何?何かの告知?気になり〜〜〜。

午後ブザピをちょっとだけ見た。はっはーーん。横山さんが必死こいて喋っていた(と思われる。ラジオ聴いてません)のは4話のことね?やまぴー一輪だけひまわり買って子供に渡すねん。やまぴーかっこいいねん、とかなんとか。確かにかっこいいわな。いやそう撮ってるにしてもよ。っつーことでそれは4話です>横山さん。

そして風呂上がりはざっと見たいPV流してみた。イエパンなんてついこの前なのにもう遠い記憶っすよ。あれはもう渋谷の1人勝ちだね。ビジュアル及びあのなんとも表現しがたい笑顔がねぇ(略)パッチはやっぱモノローグは一度流したら1回じゃ終われない。モノクロほんと似合うね。そしてあの世界観が何より好きなのよ〜〜〜。暗いと人は云うかもしれない。けどその暗さこそが私は好きで朝っぱらからとか平気で聴きます。しかも繰り返し何度も。あれ最後のギターの部分がかっこよくて酔っちゃうんだよな・・長めなのがかえって良くていつまでも酔いしれていたくなるという(遅刻するぞ!/錦戸流)つか今日初めてまともに村上さんのソロ曲拝見したんですが・・・・なんていうか村上さんのソロって絶対裏で金動いてるよね?というものが多いと言いますか(適当発言)ううむ・・・や、なんかスタイリッシュな感じのばっか選んでない?村上さん・・・いやいいんだけどどうにもカネの力でどうにかしたんじゃないかと思わせるような楽曲ばかりな気が・・・でもあれだよ、村上さんは歌もダンスも上手な方じゃないけど(すまん)頑張ってるんだよなーーというのが伝わって来るから好感度は意外にも高いっす。巧くても手抜かれたほうが興ざめですからねぇ(最近そういう人少なくなったけど)つかやっぱどうしても笑ってしまう、村上ソロ曲・・普段の村上さんと180度真逆なんですもの〜〜〜しかも真顔で踊ってるから尚更おかしいという・・・・いや向こうは真剣にやってるんだから笑っちゃいけないのは分かってるのよ。だけど笑っちゃいけないと思えば思うほど笑っちゃう性格なんだな、私って野郎は。ごめんよ、真剣なのに。ブフフ(苦)

あとねぇ、これもごめんなさい、だな。安田大先生の原曲ろくすっぽ聴いてませんでした。すんません。もう安田様には足向けて寝れねーっすよ、マジ(そのわりには日頃の扱い悪過ぎだろ・死)やーーっ、前から安田の作曲力ってすげーな、って思ってたのよ。あんまり音楽は詳しくないですけど(中3まで音大目指してました/矛盾大)プロに匹敵するんじゃないかなぁ〜〜〜(おずおず)・・これはさすがに褒めすぎか(笑)要するにエイトポップを有難う。歌詞が恥ずかしいだのなんだのヲタクの間でも物議を呼びましたが私は好きっすよーー。つか基本的に歌詞カード読まない人間なもんで、おとといいきなり気づいた。あれ最後「カモンエビバディも、えーーー!(萌え)」って言ってんの?すげ・・んもー、やーよ、そんな堂々と。恥ずかしいだろっ!!(やっぱりか・・)え、萌えていいんすか?(支離滅裂)

あ゛〜〜早くライブ行きてぇぇ・・・歌う曲がいっぱいあるっていいことだね・・・