あんあん(嘘か誠か)

雑誌の感想です。
※ワタクシとした事が・・・・1秒でも早くラナケイン(痒いのか?)いや一刻も早く渋谷へ!と、はやる気持ちが大事な部分を書き忘れ。いやはやお恥ずかしい・・・・横山部分に追記アリ。
【表紙】みなさんいい表情してまんな〜〜。笑顔が自然体。特にすばるの笑顔が最高だあね。昔こんなにいい顔してなかったような。パズルコン仙台での君は何処にいるのか分からないほど存在感が薄かった。まあ積極的に君に興味を持って見ていなかったからだけど。君の笑顔にこんなにも癒される日が来るとは夢にも思いませんでしたよホント(笑)

■大倉
アンニュイよの〜〜〜っ。なんなの、その虚ろな目は!表紙のあなたは♪なっつのおおくらさんっ、て感じじゃな〜い(そうかあ?)や、避暑地で逢いたいね、こんな大倉に。文庫本か何か小脇に抱えて木陰か何処かで「どうしました?」とでも言われてみたいよ(いみふめー)

  • 最近イケてると思ったこと。ああこれってこの前の冒険のことね。フフ。
  • メンバーに直して欲しいところ。ないです(即答)おお、すげいね(笑)あったとしてもそれぞれの個性ですし。素晴らしい!!ブラボー!つかメンバーのこと仕事仲間としか思わない?うそつけ。その割にはプライベートでベタベタし過ぎだろ!(主に安田相手に/今は?)いや別にそれでいいんですが。
  • 1日1回メールしてと言われたらうざい?言われなくてもこっちからします。ふぅ〜〜〜。生まれて初めて大倉さんのことちょっと(だけ)男らしいと思ったかも。大倉さん案外男らしいのね。でも私はうんこの絵文字だけ送られてもナイスな返しなど出来ないです。ごめんよ、つまんねぇ女でさ(背中に哀愁)

■安田
ヤス!こら、ヤス!!私の中では安田というよりときどき「やしだ」と苦虫を潰すように発音するのが流行り。今ハヤリ。なあ、君のその髪型はオッケーなの?うん、オッケーだろ(開き直り)

  • 女子のファッションで正直キツイと思うのは?なにこの嫌がらせ質問(死)ほぉ・・あんまりないと。そりゃそうよね、安田自身奇抜だからなあ・・・
  • メンバーに直して欲しいところ。横山が話を流し過ぎると?・・・確かに。もう三十路なんだから話を聞け!と。そかそか。話なら俺が聞いてやるよ(死)つか何の話?どうせしょうもねぇ話なんだろ?(おまえ)

■錦戸※黄色にすると読めないため何故かピンクで。
どっくーーーん!!キャっ、キャ。デコ出してるっつーからどんなに酷いかと思いきや・・全然オッケー。君オッケー(甘)

  • 最近ついた男のウソ、教えて下さい。ウソに男も女もあるんかい。あ、あるな、あるある(死)タイムリーって君こそタイムリー。もう最近ホントタイムリーな事起こり過ぎ(my私生活)
  • 男はどうしてすっぴんが好きなの?知るかよ。え、私の意見は聞いてない?ああ、そう・・・う〜ん?なんだって〜〜?この質問だけ異様にスペース割いてるなあ(笑)つかすっぴんが大丈夫な人はいいけどそうじゃない人て・・・キビシーー!!(感電死。財津●郎風/古過ぎ)つか財●一郎ってまだ生きてる?んもう、、最近知ってる芸能人バッタバッタ亡くなるから哀しいっすよ。ケーシー高峰はまだ生きてるかな?って何の話だよ>自分
  • メンバーのうらやましい部分は?との問いに短い単語でズバリ答えていらっしゃる。ご名答〜〜。どっくん超あたまいーー。どこぞのアホ女と大違い。うん、それっておいらのことさ(背中に哀愁パート2)
  • 男子でも結婚したいと思うときはある?何この質問。あるに決まってんだろ。え、マジどういう意味?あーそうか。最近草食系増殖してるからか(納得)結婚したいと思えるような女の人としか付き合えない。分かる!非常によく分かる!!そうなのよねぇ・・・・・(しみじみ)まだ若いのにそう思うってことはだよ?私の歳では尚更そうよ。結婚を前提にしたお付き合い以外考えられねーーっす。
  • 自分のカラダで自信があるところ。長いまつげを強調しつつ、って錦戸さんがよくやるお目目パチパチ?あれめちゃキュートだおね。んふふ(錦戸の思う壺・死)まあまつげもそうだけどホクロも捨てがたいと思うよ、うん。特に背中のな(変態)
  • 自分の一番嫌いなところを聞かれて文字にされることを拒否る錦戸さん。実に・・・・らしいね(笑)もうその光景目に浮かぶよ〜〜〜。「や、」て!「いややん、そんなん」て!こっちこそいやや〜、そんな200%錦戸ぉ〜〜(好きなくせに)

■丸山
丸山さんて割かしメルヘン入ってる?(爆死)結構妄想進んでますよね〜ん(病)つか私にだけは云われたくないと思うよ(死)う〜ん、テキストを読む限り丸山さんと付き合ったらおだやか〜な気持ちになれるんだろうな〜〜。でもそのいっぽうイラッとさせられることも多い気もする・・(こちとら血の気が多い女ゆえ)

■村上

  • 男子はどうしてすっぴんが・・・・・あんだって?誰も彼もではなくあくまで興味持ってる子のすっぴんだけ〜?お前も錦戸派か!!つか都合良すぎ!!(ハ?)
  • メンバーに関して羨ましい部分は。マルチな才能がある。うん、そうだね(納得/甘)

■横山

  • 男子でも結婚したいと思うことはある?愚問(キッパリ)この方を誰と思って質問してるのか。ちゃんと下調べくらいして来いや(俺ほんとナニサマだよ)てか「結婚というより子供が欲しい」わはーー。あぶなーーい!あぶなーーーい!!それ危ないよっ!!だって大学のとき友達同じこと言ってたもん。結婚はしたくないけど子供だけ欲しいって。え、そういう意味じゃなく?(果てしなくイミフメー)
  • カッコイイと面白い、言われて嬉しいのはどっち?露骨に褒められるのは好きじゃない。ほーーーー?そうなんだ?(笑)テレビでのあなたは露骨に褒められて露骨に嬉しそうに見えるのだが(謎)あれは見せかけってことね?了解(死)だよな〜〜・・・横山はこうしたらおもろく見えるとか意識してやってるようなときあるからなあ。うん、それでいいんだよ(何が?)どう思ってんのやろ、俺のこと?いい父ちゃんになりそうだよ、ってだからそういう意味じゃなく?つか「燃える」て・・・ギャハ〜〜。久しぶりに聞いたわ(笑)天の邪鬼なんです、多分。いや多分じゃなく明らかに、だろ。私と一緒でな。強調(俺横山の何・・)
  • 草食系と肉食系、強いて言われるなら?どっちも嫌だろ、俺的に(死)つか俺は俺だし・・・う、うぬぼれ?かっくいーー。へぇ〜。意外にも好きな女性の前でモジモジしないのか・・・つまらん。いやモジモジする横山も年上姉さん的に好きなんだけど。いや寧ろオッケー。「まあガンガン行きもしませんけど。そのへんはケースバイケース」何を気取っておるのだ?ケースバイケースなんてそんな小難しい英語誰の影響?さてはどっくん?(ひでーや・・)そして忘れちゃならない最後のこれ、これっ、、「ただ僕は絶対にSですよ(笑)」・・・・じぃぃぃぃ〜〜ん・・ご主人さまぁぁ〜〜〜(痺れ)ああ、生きてて良かった(それほどまでにか)あの、私も相当なドS野郎なんですけど横山さんの前だけは別。完璧モジモジ(服従)っす(キッパリ)あああ、どうしよう・・・かいがいしくお世話したいね、マジ。横山が脱ぎ捨てた靴下洗いてぇぇぇ(色気ねーな、おい)なんていうか横山のSって奥が深いのよ。こぅ・・熟成された味があるっていうか、同じSでも松潤様のとは全然違うとゆーーー。マツジュン様のは表層的だけど(松本なにげにいいヤツだしね・笑)横山のはどちらかというとソフト系というか生活臭プンプン匂うというか。でもMなときもあるよね、表向き(主にTVで)はときどきおとぼけキャラだし。あれもだいぶ演じてるよな、世間的な横山裕を(メラメラ・炎)ま、横山の場合Sというより早い話が亭主関白なだけだろ?(実は・・そう?)あーーーー・・・2人っきりのときだけSになるとか・・・・最高ナンデスケド・・・(異常愛)

渋谷すばる(何故にこやつだけフルネーム・・)
ぃよっ、待ってました!つか最初見たとき何処にいるのか分からなかったよーーう。エイトって何気にメンバー多いんだよね(今さらかよ?)なんかもうすべてがツボ。渋谷の回答すべてがツボっす。ハァ・・・・すごーーーい!(狂)なんだこれ・・・(情緒不安定過ぎ/死)

  • メンバーに直して欲しい部分は?との問いに「このままでいて欲しい、ずっと」っていうのはまあ当然の答えなんですけど(アイタタタ)次の、「仕事が増えて来ても、根っこのハングリー精神は変わってないのがこのグループの良さだから」あぎゃぎゃぎゃぎゃーーー、、なんということーー!!!そんなこと言っちゃうわけーーーーっっっ?!!!イヤッ!イヤッ!そんな核心に迫っちゃイヤーーーーー!!!!!その・・・・「根っこのハングリー精神」っつーのが今の君たちに繋がってるわけだからさ・・これ言うとまたこれだから痛い環八ヲタは、って思われるんだろうけど(誰に・・)結局はそこよ。事務所だって何の根拠もなく闇雲に彼ら推してるわけじゃないからね。ええ。だからゴリ押しっていう言葉は私は嫌いなんだな・・・【ゴリ押し;強引に自分の要求などを押し通すこと。】強引というより極自然な流れだと私は思いますけど?言っちゃなんだが今のこの状況になるだいぶ前から気づいてました、●の次にクルのは彼らだと。分かるんだよ、売れるグループっつーのが私には。と言った矢先にこれで終わっちゃったりして?(うそぉ〜ん!)そうなったらもう「なんだったの、あれ・・(愕然)」して夜逃げするしかないっすね(しらふ)
  • 最近俺ってイケてる、と思ったことは?最近ずっとイケてますよ(笑)くそぉ・・・・これでは渋谷の思う壺じゃないか!!キーーーー(ハンカチ噛み噛み)丸く大人になってる気がしてムカつく?ムカつかんでよろし。だって君ほんと丸くなったと思うよ?ううむ・・
  • カワイイ子と綺麗な子、どっちがお好み?どっちも。それにカッコイイも必要。尊敬出来る部分がある子が好きってめちゃ分かってるねーー。女というものをさ〜〜(そうなのか?)いや、私がこの質問したとしてこう返って来たら嬉しくなってしまうという・・・。
  • 2つ飛ばして
  • 男子はどうしてすっぴんが・・。誰でも彼でも(デジャブ・・つか質問したとき誰か近くにいたんか?/イミフ)でも女の子がデートのときしっかりメイクしてるのはすごい好き。てあああ、、どこまでも女心を熟知なさってはる。そうなのよ、そこを評価して欲しいわけ。あんたのために気合い入れてこっちは化粧して来たんだぞっ、と。そのへんの微妙な女心が分からない男はダメだね(へーー)

【P87 座談会】
Q「メンバーの恋、把握してる?」
把握してるわけねーだろ、ばーーか。あ(口押さえ)つか気持ちわりぃよっ・・・いい歳して「あいつ恋してるのかな・・」とかさ(苦笑)だからメンバーのリアクションは極々普通だと思いますね・・・・てか村上さん振られて公園で泣いたってめっちゃウケる・・ぶふふ(笑うなよ)いやもう笑い話でしょ、これ。ラジオで爆笑してたし(※私が/死)あと横山がうきうきして俺らに恋してるの言いたなって楽屋に入って来るby大倉に対し「楽屋は一緒やろ」なヨコとか。あ〜君たちってばほんと面白い。横山「錦戸は見た目が完璧な女性が好き。マネキンみたいな。」錦戸「なんか俺最低な男みたいやん」そんなことないっすよーーッ。素直でよろしい!「外見より中身重視!」なんて白々しく言われるよりなんぼもいい。だってどっくん・・・・あからさま過ぎるしさ・・・・フッ・・ぶっちゃけブ●嫌いっしょ(爆死)君はそれでいいと思うよ、うんうん。てかマネキンみたいな女が好きって既に公言済み済みぃ〜〜>横山。今さら誰も最低なんて思わんて>どっくん。少なくとも私は、な。てゆーーか、村上さんがある日突然「みんなに話あるねん」って言うから「結婚すんの?!」ってなんでやねん(苦笑)あ゛〜〜〜患者にエイトばりおもろいわ〜〜(自画自賛)んで横山はすぐ人の幸せ否定する。おまえ・・・・・おまえ・・・・(言葉が出てこん・死)最高だよ(結局それか!)もういいっすよ、宗教と言われようがなんだろうが私は彼らが好きなんだもん。運命に逆らえないっす(う、運命なのか・・そうなのか)