でけたーーー!

結局普通の(?)ガーゼハンカチにした。制作時間約3時間(長・・)縫い目ガタガタだけどまあいいや。てかこれ手拭いにすれば良かったかも。つっても実際手拭い使うことなんてほとんど皆無に近いため却下。いや温泉でも行けば話は別でまたもや誘われてしまったのだがね・・・断ったよ・・・・いい加減諦めておくれ・・(重)

つか2●時間テレビ見てるんだけどさっきから1人やけに甲高くて耳障りな笑い方する女いるんですけど誰・・?イライラ王子様は現実には居ないってことを徐々に学ぶから大丈夫。娘さんにジャ●ーズ見せても大丈夫。男を見た目だけで選ぶなんてことしないから、って・・・この歳になってまだジャニから足洗えないあっしは一体どうすればいいのでしょうか>尾木ママ。てか中居さ〜〜〜ん!ジャニもピンキリって・・・・キリって誰だよ?とテレビの前でさんま(?)と同じリアクションしてしまった・・

あ、そうだ。今日深夜に日テ●であれやるよね・・ジップの7時前にやってるなんだっけ?アニメのあれ・・あっそうだそうだ!ガッチャマーーン、だ!結構楽しみ(笑)つーーかもうめっきり朝はめざましからジップに変わっちゃったよ。世間的にはあんまり評判良くないみたいだけど私は好き。朝からファッションとか流行取り上げてくれるから(内容が女子向け)でも確かにあんなに女子要らんわな(苦笑)

■トーマ、ボルビ●クのCMなんて凄いね〜〜。初めて見たとき「おおお」となった(あほ風味)てか噂によるとY山もなんかCMあるのか?教えろよ、こんにゃろーー。自分凶暴過ぎ。危ないから近づかないで下さい(工事現場か)