パンダの夢

大橋の●みかわえー。あの手の歌歌うには少々とうが立って来たような気もするがまだまだイケる。打倒芦田●菜!て微妙に年齢違い過ぎだろ。

パンダ繋がりで画像を一つ。見てこれ。

※画像は後ほどUPします(ジャニーズ風)

これガーゼ。パンダ柄のガーゼ(見りゃ分かる)可愛いでしょ、うふふ・・・・ひぃーー!こんなの買ってどうする気だよっ!ええ・・・・もちろん虎之助用っす・・・これでスタイだのベビー服作ったらめっちゃ可愛いよね〜〜(しらふ)つーかこえぇよ妄想。日々ネットで可愛い生地見つけては通販するの趣味なのよ〜。生地集めが趣味。めっちゃ乙女やん!ちゅーかこんなにもまだ見ぬ我が子(=ロシア人とのハーフ)を心待ちにしている自分がここに。すっぱり諦められたと思ったんだがどうやら無理なよう・・・

ついでにこんなのも買いました

[:W200]

これもガーゼ。ガーゼばっか・・・・・こっちの柄はそうねぇ・・・虎之助がよちよち歩きを始める頃チューリップハットに仕立てればめちゃくちゃ可愛いと思うの〜〜〜っっ。ハ〜よしよし。虎ちゃんおいっちに、おいっちに。こっちこっち!ふぅ・・・早く産みたい虎之助。そのためには早くタネちょうだいな、お花屋さん・・さ、有言実行♪(あほ)つかどこまで本気なのか、自分よ・・だって忘れようにも忘れられないのよ!キーーー!!・・・・あの晩確かに横山は云った「タネあげますから誰か僕の子供産んでくれませんか?」と。ぬおーーーーー・・・さいっこうだぜっ、俺マックス、俺マックス(それ相葉語)相葉と言えば「よこんぼとかっぺ」横山と相葉って仲良かったんだよね。今もだろうけどテレビで見たいのぉぉ・・・鼻ダミ野郎と噛み噛みロシア人との絡みをよぉぉ(喉から手)つかなにこの日記(唖然)

■忙しいといいつつほとんど昼寝で終わってしまった(死)風呂上がりブザピ見るかどうか検討中。あのね、村上さん。そういうことじゃないのよ。続きが気になるならDVD買えばいいって、そういうことじゃあないのよ。再放送だからこそ毎日放送されるのを欠かさず見るのが楽しいんじゃないか?つか横山も気になるといいつつどうせ録画なんてしてないだろ?(死)え・・・あれって最後くっつくんだっけ?お互いの夢追いかけようとか言って離れるんじゃなかった?ああ気になる・・横山め・・・