ananあんどテレビジョンZOOM!!(うそ)

ダメねぇ・・・心の中にそっと秘めておく、ということが私には出来ません。思ったことはたとえ人の気持ちを害そうがなんだろうが書かずにいられないこの性格。ああいう事を書くことによってふるいにかけてるのよ、ココ読む人を。偉そうにすみません〜。誰でもウェルカム!って女じゃないもので。当たり障りないことだけ書ければいいんだろうけどそれではつまりませんもの、自分が。わお。

さきほどベッドの中で見ました、やっと。あんあん言うてる?ってそれ一番言っちゃいけない言葉らしいよ?>横山(レコメン)でも私も言いたい(死)あんあん・・あんあん・・・・てまったくあんあんしてないじゃないか。あ、でもキストレのページかなりエロイっすね・・私は断然ソフト派っす。ディープなんて本当に好きな相手じゃなきゃ出来ないよな、これ(唖然)・・・・つか縦スジ舐めって!・・・・エッロ・・・こんなん誰がしてくれるん?エイトの中で(爆死)テクニシャンなんはやっぱ師匠?やーー、、なんかキスとか飛び越えていきなり上下さかさまにされそう。技がっ、技が鳶職みたいな(いみふめーー)ってはよ〜本文行けや>自分。で、この頃にはもうすっかり書く気力が失せてるとゆーーー(死)だってもーーー1人1人に突っ込み入れたいねんもーーーー。レコメンについても触れたいしさ〜。ああ、1日24時間じゃ全然たーーりないっ(それPちゃん)ちなみに私がよく聞く曲は山下智久です。エアー山下出来るくらいに聴き込んでる・・・疲れた時には甘いものが有効と言いますがそんなもの要らない。山下の甘声さえあれば脳内まっピンク。てそれ余所でやれよ>自分。もう何度も書いてるからいい加減しつこい!って思われてそうですし、また、Pヲバ悦ばせるためだけにあのブログ存在しているわけじゃないのよね・・・あっちこそ行方知らずになっても文句言わせねー。移転先教えろ?そんな義理ねーよ(しらふ)ハァ・・・人付き合いはいくつになっても苦手です(死)一方通行が一番ラクでいいや・・・その反面、お褒めの言葉を頂くのはとっても嬉しいし愛読者様(若干名)の本音というものも覗き見してみたい気もします。いつか聞かせてね〜〜ん!え、だからそれっていつよ?雑誌の感想はあとで追記します。今日マジでやることいっぱいあり過ぎッ。きぃぃ・・