なんか勘違いしてたみたい?

紺地にスカル、とんぼ、梵字ってこれ全部1枚のステテコに印字されてるのかと勝手に決めつけてたんですけど、、もしかして全部別モノ?紺地にスカルは1枚としても、とんぼ、梵字は別?つーーかよくよく考えたら1枚にとんぼと梵字とスカルって結構あり得ない配置よねぇ・・・・だから結局「ベースは紺地で、とんぼ、梵字、スカルの柄のステテコ」っつーのは要するに3枚あるってことね?日本語むずいわ〜〜(しらふ)てなんでこんな微妙な時間に更新してるかっつーと確認しに来たから、また晒されてんのかと思って。もーかなり恐怖心。1人の大馬鹿者のせいで完璧トラウマっすよ。だから移転先も告げずにここ辞めたらそいつのせい。全てそいつのせい。怨むならそいつを恨んで下さい。私何も悪くないっす。


未だに心の奥底にひっかかってる「あなたのせいで」という言葉。解せんな〜〜、この言葉・・・。絶対ゆとり世代っしょ、こういうこと言うの。あの世代「人のせい」にし過ぎだしぃ〜〜(頭悪)ええ、ハッキリ言って嫌いなんです、あの世代が。まともな平成生まれにも逢ったことないですし、ここは今後昭和生まれな方しか見ないで頂きたいっすね。好意的に受取って頂けるのなら年号にはこだわりませんが、とにもかくにも自分という人間は他人にとやかく言われるのが非常に苦手(つか大っ嫌い)なんだということを今回つくづく思い知ったわけです。人の意見なんてどうだっていいじゃない。間違ってるとしてそれがなんだっつーの。テストの問題解いてるわけじゃなし、誰に迷惑かけてるっつーのよ。勘違い?大いに結構。勘違いこそパラダイス。あと「事情もよく知らないくせに」ってやつ。あほか。何?ブログ書くのにいちいち事務所に潜入してキッチリ内部事情調べてから書かなきゃあかんのか?そんな法律どこにあるんですかね(発想がガキ。私がな)・・・雑誌くまなくチェックしなきゃブログ書いちゃダメなのかよ?あほくさ〜〜〜。そんなんやってられんわ。つーか何度でも言いますが他人のブログに苦情送りつける野郎の心理っつーのがどうにも理解出来ねーのよ。自分と考え違うからっていちいち報告しなくていいってば。自己主張が激しすぎるよ最近の子は。・・・まあ苦情送った2名様にすれば「適当なこと言ってんじゃねーよ」ってことなんだろうけど、適当っすよ〜〜っ、ココはだいぶ前から〜〜〜。てかぶっちゃけ最初からだけど(死)なんの情報提供するわけじゃなし、感想は的外れ、おまけに管理人の気分に大きく左右されるブログと来たもんだ。ゆえにもうこのブログを読むのは何人たりともおよしなさい、と私は云いたい。それならプライベートモードで書けばいいじゃん?それじゃあ息が出来ない。え、それ好都合?(溺死)ちゅーーか・・・・私に苦情めいたコメント送るとこのようにいつまでもずるずるネタにされるだけなのでやめたほうがいいっすよ、マジ。案外粘着質なんすよね自分(ねちねちねち)しかもそれほど質悪い(タチワルイ)ってほどでもなかったのに長いことかけて熟成されるもんだから今やすっかり悪人扱い。わお。平平凡凡人生だ。穏やかに過ごさせてくれ〜〜。怯えて暮らすのは嫌なのじゃ〜〜。ていうかそもそもあんなところに入り浸ってる人にああだこうだ言われたくないすぃ〜〜〜(終)