ぎゃ〜〜、、すばるぅうう〜〜

今日も更新せずさっさと寝ようと思ったのに出て来てもーたわい・・・・ぎゃああ!なんてタイムリーなのっっ、すばるの日記!!!わーーーお、びっくり仰天。実はつい先日・・・・自分・・・婦人下着売り場でステテコ買おうか本気で迷いました(爆死)やっ・・ギリギリのところで踏みとどまったもののぜってーーキテるって!ステテコ!おやじのダサいヤツじゃないよ!あたしが思わず手に取ったのは赤いチェックの可愛らしいヤツだった・・・・・穿いたらかなり楽そう。じゃあなんで買わなかったかというと丈がちょっと長いかなあと思って・・・あのステテコルームウェア扱いされてたと思う。まさにオシャレステテコ!え〜〜?紺にスカルのステテコなんて可愛いじゃん!!(超シラフ)穿きなよ、すばる!!確かに三十路手前でおかんが買って来た服着るの気が引けるっつーのは分かる!けど敢えてそこをなんとか〜〜〜(拝)・・つーか何故にステテコ如きにこんなにも熱くなっておるのだ私は・・いや、前からすばるのイメージって年取ったら(じじぃになったら)ステテコ穿いて近所のガキ杖振り回して追っ払ってるイメージなのよね(ひでぇ・・)んもぅ〜〜・・親孝行だと思って着てあげなって。ね?ね?妙子喜ぶよ〜〜〜。つか私が嬉しいだけ(お前関係ねーだろ・死)ハァ・・なんか最近すばるの読むの一番楽しみ〜〜。来週も面白いの頼むで〜〜(祈)

レンジャーはいつも上から順に「赤、黄、緑、黒」しか読みません(爆死)*1んで、大倉さ〜〜ん、、・・・それは違うよ・・・・君たちがビンタされて喜んでるファンなんて1人もいないよ(しんみり)・・・・・まあ大倉さんは敢えて「見てる方」と、ファン以外の一般視聴者という意味で書いたのかもしれないです。でもなんかちょっと自嘲気味っつーか、やっぱ嫌なんだろうなあ・・、と。殴られて痛い以上の痛みを彼らは負ってるんだよなあ(これこそ激痛発言。ワオ)雑誌でプロデューサーが「ファンの方には申し訳ないと思ってる」って言ってたけどそこまでしてビンタする意味が一体どこにあるんだろう・・・誰も笑ってないよーーう!ヲタ以外が見たら面白いんかなあ・・・・そもそもヲタ以外あの番組見てるのか?あー深夜だから一般人もぼんやり見てるかも、だな・・だな・・・ううむ。

P.S.梵字(ぼんじ)ってどうゆうのだっけ?と思って検索したらますますすばるに似合うって!おかんちゃんとすばるに似合うやつ選んで買ってくれたんだから絶対着るべし!!頼むから着てくれ〜〜〜・・ってだから何故にそれほどまでに?んーー、でもステテコ着るんだったら前の髪型のほうが似合うような・・・・う゛〜む。つか「最近なんとも言えない気持ちになることが多い」ってかわいい〜〜〜、すばる可愛い〜〜〜〜。おっさんも小難しい顔して首ひねったりするんかね?人知れず。ブフフ。さ、明日会社の健康診断だから今日は酒呑まずに寝るとするかな(俺こそおっさんよ・・/虚ろ)

■あんあんとなんとかZOOM(最後の一冊/テレビ誌)買って来た。けど読む時間ナシ。あっても今日は袋に入れたまま放置プレイの刑に処す(死)あ゛〜〜ヒルナンデスみたい〜〜(なら見ろよッ)いや、今日はやめておく。疲れたし。てか、も〜〜〜・・また総集編?確認してないけどまた総集編らしいね、仕分け。あ゛〜〜〜それってそゆこと?イヤよイヤイヤ(首振り)あ、でも大倉さん仕分けの収録したって言ってるから新企画かな?つうか妙子のこと愛してるなら穿けよ、ステテコ!(まだ言ってる・・)コンビニまではさすがに私も止めるが家の中だけなら・・な?な?(うざい)ちょっと・・スバラジにメールでも送るか!てかねぇ・・ステテコより恋愛相談したいっすよ、渋谷さんに・・トホ・・・・いやもう無理なんだけどさ・・中味おっさんな女が本物のおっさんに告白されたらどうすればいいのやら。まったくやれやれだ。

*1:他3名が嫌いとかそういうんじゃなく、単に文章の相性問題