うーーーい

なんだよ〜〜結局全員出るんじゃ〜〜ん(24時間ドラマ)・・・や〜ね、、もったいぶっちゃって。このっ、このっ。そんなことだと思ったよ・・・実にエイトらしいっじゃーーん!メンバー全員出演するのはエイトが初だそうで。確かに見たことないよ、メンバー総出演なんて。・・・すばるは村上さんを応援し続ける役なので他のメンバーはせいぜい病室に見舞いに行くとかその程度ですかね?ちょい役?ちょい役なの?んもぅ、なんだっていいわ!世間はどうだか知らんが私は単純に嬉しいでっす。

全開ガール。俄然面白くなってまいりましたぁああ!!え・・・いきなり面白くなってない?放送終わったらすぐ2回目見てしまった。こんなの初めて〜〜〜(赤面)・・・錦戸さんの演技にあまりにも魅了されたというか・・技のデパート(古っ)いや、表情の宝石箱や〜〜、どっくんはっ。表情がコロコロ変わるの〜〜〜っっ・・・・おどおどびびってるどっくん、真剣な眼差しのどっくん、その他モロモロ、かな〜り楽しませて頂きやした。うぃっす(敬礼)セクシーショットは半裸などではなく首筋のアップです。首の骨が・・(マニアック)首筋に傷っつーのもなんだかソワソワしちゃいましたし、あの定食屋の白い前掛けスタイルがなんともセクシーで(え)私は兼ねてより錦戸さんの魅力のひとつはあの細腰にあると信じて疑わない女なのだが、腰に前掛け(エプロンじゃダメ)を巻くことにより腰の細さというか、腹のえぐれ具合というか兎に角そこらへんの微妙なラインが顕になるようでドキドキしてしまう。セブンアップの腰の動きも良かったねぇ〜〜。一瞬だけどこぉ・・「ぐわん!」と鳴るというか(イミフメー)細いから椅子に腰かけたとき腹がへこむ(えぐれる)じゃないっすかーーー(ex.NE●Sのアンプラグド)あれが好きなんすよーーー。女にはないラインというか自分の腹ではああはならない(下っ腹が憎ひ・・)からこそうっとりしてしまうという(ないモノねだり・死)

■明日台風憂鬱っすね・・・・今朝頼んでもないのに係長駅まで迎えに来てくれててビックリしたわ。明日も雨ひどかったら迎えに来てくれるってさ〜〜〜。わーい。つーかこんなときだけ絵文字*1使いやがって>自分・・・すげー現金野郎(自覚あり)だってヤじゃん?どしゃぶりの中歩くの(しらふ)ていうかこういうわがままっていうか妙な甘え方っつーか、そういうのが係長にしてみたら世話したくなって来るんじゃないかと冷静に分析してみる自分がここに(死)あ、甘えるっていっても女を武器にとかそういうんじゃないです。至って普通です。自分からは云わないです、つか言えないです「迎えに来て」とか。だけどそれとなくそういう風に仕向けてしまうというか、相手に「乗ってく?」と言わせるよう無言の圧力をかけてしまっているような。や〜ね、これだから魔性の女は(誰がじゃ)女は魔女ですな〜〜。ね、おーくらさんっ。あとJINやっぱくれるってさ〜〜。ひゃほーい!

私「あの、、あれ私にもダビングしてもらっていいですか?」
係長「あ、やるやる。あげるよ、あれ」

こんなに簡単に事が運んでいいのでしょうか・・・係長にとってはそんなことより私が2回JINを観たことのほうがよっぽど嬉しかったようで、魔法学校は私の肌には合わないなどとは口が裂けても言えない雰囲気でした(暗)

係長「じゃあハリーポッターはまだ見てないんだ?」
私「あはい!(うぬぼれのトーマ風)」

うそつきめ・・・

■一点気になる嵐ゴト。この前発売されたアルバムの翔ソロ・・・・何故にあんなに爽やか?最初のほうケニーGかと(笑堪え)・・・なんか、翔さんがソロであんな普通の歌歌うなんて・・・・軽くショックだったんですケド(笑)・・誰かと思ったよ!!つか櫻井が爽やかソング歌っちゃあかんのか>自分。いや体が慣れてないだけ・・・うふ。

■その流れでフと思ったんですが、、エイトってラップやらんよね?なんで?と疑問に思うと同時にそれはエイトの首絞め行為にあたることに即座に気づく。噛み噛み野郎の存在が・・・ぐふふ・・噛みまくる横山。ケケケ・・横山にラップとか無理難題すぎるだろ(邪笑)・・・・みひまるGTが言えんのだもん(苦゛・・)・・・・・・私馬鹿にしてませんっ!(真実味ゼロ!わお!)でも丸山さんのラップとか恐いもの見たさで見たい気がする(死)やっぱラップも歌舞伎仕様なんかな・・

*1:ティーがお願いっ!ってやってる可愛い系