すげー服だな、おい

今さっき番宣に出ていた3人に偶然遭遇。安田の服・・・(無言)ハッ、爽やかぁ〜〜。一気に目が覚めた!!(それでいいのか!)他2人が至って普通の服なだけに余計際立って・・ま、いいんじゃねぇか。あれこそ安田よ。エコ番組は予約済みです。オンタイムで見るかは分からんけど(おい)フランスと村上さんっつーのが今からそわそわしてしまう・・普段の様子から一番似つかわしくない場所のような気がして。郷に入っては郷に従えしてくれたぁああん?そのへんに大注目っす(しらふ)でも村上さん最近ときどきかっこいいときあるよ?(指差し確認)

係長から借りたDVD。「仁(notアカニシ)1stシーズン全話」「魔法学校(byおおくら風)全シリーズ」「海猿」「借りぐらしのアリ●ッティ」仁は全部見てきのうの夜2周目に突入。ひや〜〜〜、、いいっすねーーーっ(しみじみ)なんでこんなにいいドラマスルーしちゃってたかなあ。特に私のお気に入りは第9話!火消しの回ね。あれ最高。中村さんってたっまーーーにドラマで見かけるけど巧いね。巧いって言葉が失礼なほど巧い。あたし的には議員的イメージが強いんだけどもともと俳優さんですものねぇ・・。て、んなマニアックな話やめろよ>自分。需要ねぇぞ、おら。あとね〜戸田さん昔あんまり好きじゃなかったけど演技うまくなったなあ等(頭の血管しばるシーン←激激激痛)大沢さんもいいけど内野さんの龍馬がもう最高過ぎて涙出そう(そんなにもか)武田●矢は嫌いだけどあの役を演じる武田●矢は結構好き。綾瀬さんも良かった〜〜〜。まっすぐなのよ、眼差しが。心に邪悪部分てんこ盛りな自分あんな目で見つめられたら思わず目をそらしてしまいますわ・・・ケヘ(弱り顔)中谷さんは昔から好きな女優さん〜〜。花魁〜〜、綺麗〜〜かっこいい〜〜。超豪華よ、キャストが。こういう作品にN戸さんをいつか起用して頂きたいの〜〜。30代になってからでもいいけどさー。でもそれにはN戸さんもこう、・・自分でも「盗んでやる」みたいな姿勢が必要よ?今はそういう人がまだ現れていないだけのような気がする、彼の前に。やれちゃうからなあ、どっくんは。一度でいいから役者陣の中で揉まれる君が見たいものだよ、私の目が黒いうちに(=夢)あ、そうだそうだ!竹内さん現場にいるならちゃんとコネ作っておいてよ!!何故って?それが今後渋谷の仕事に繋がるかもしれないから(Vシネ)ま、そういう役回りは個人的には村上さんにお願いしたいところではあるが(エ●トの営業マン村上しんご)←私の中で笑

魔法学校・・・長いっすね。途中我慢できなくてPC開いちゃった。大倉さん「なんでもっと早く見なかったんだろう」って悔んでたけど・・・う〜む。私には合わないみたい。ファンタジーって好きじゃないのよね(あの映画がファンタジーかは疑問だが、現実離れし過ぎた話があまり得意ではない)「・・・今のCGバレバレじゃん!」ってそんなとこばっかり気になっちゃって。それに魔法学校はちょっと子供向けな気もしますんで、続きは見ずに返却しようと思う。あ、でも借り暮らしは前から見たいな〜と思ってました。ブランチで紹介してるの見て。海猿もあまり好きじゃない。昔ドラマは見てた気がするが(初回版)映画だドラマだ、ずるずる引きずるやり方が嫌いで「えーーい。往生際の悪い。すっぱり終わらんか〜!」とビール瓶を投げつけてしまう性格な・・・・・・・もん・・・で・・・・あ!でも仁映画化されたら絶対観に行くよ!!ってあれこそあれで完結したんだよね?(ぐすん)あ゛〜早くDVD出ないかなあ!出たら(9月?)早速レンタルして頂いて、ダビング後私に貸して下さい>係長!!でかい声じゃ云えんがそれ違法なんじゃ・・・ハハハ(乾き笑)この前話してるとき「あ、もしかしたら6と7、入ってるの逆になってるかも。自分きのう見たら話繋がらなかったんで」と言っていたが大丈夫だったよ?というか、、この言葉から分かること、それは係長も自分用にダビングしたモノを持っているということではないの?ということは今私の家にあるものはダブって持っているその片方ってことよね。要するにこれ私にくれ(死)くれなくてもいいからもう1回レンタルしてもう1回ダビングしてくれ。録画用ディスクたんまりあるからさ〜〜〜、、頼むよ。お願い!(神頼み)ちゅーかHDD残量350時間もあって今年の夏は余裕綽々です。残量不足にヒーヒー言ってた頃が嘘みたい。わお。あ、またマルヤス番宣出て来た・・・てか安田!おまえ舞台は?今日休みか?あっそ(死)


【追記】
え?あれで終わり?(アリエッティ)自分的にはそこから始まりでもおかしくないくらいの物足りなさが・・。つってもジブリ作品詳しくないのでよくワカリマセン。

■やまだたろう物語。懐かしいぃぃ〜〜〜(現在14:30)今見ると、いやあのとき見てても二宮のどこをどうすれば王子さまに見えるのか不思議で不思議で(汗)・・・多部ちゃんはああいう役似合うね。夢見る乙女キャラ。「あでぃがどう゛(花粉症なお翔サマ・・)」ブフ・・・あの漫画ブック●フに売る前にもう1回見てみるかな

■今日から常時オープンにしますね(さらり)

大草原の小さな家ーーーーー!!!!うぉーー!!・・・・くっそ、、・・・またかよ!!ったくああいう売り方あり?許されるわけ?馬鹿にされてるっつーのはああいうことを言うのよ!!キーーーー!!!あ゛〜〜・・・・完全コンプリート版欲しひ(支離滅裂)*1・・お値段3万超えるもののそれほどの価値があのドラマにはある!(キッパリ)売り方汚ねぇよぉぉぉぉ・・・・海外ドラマも引き取ってくれる?>ブクオフ。

*1:意味不明な方はアマゾン内を検索かけてみて下さい