爽やかな朝

まだ7時前っすよ〜〜〜・・俺年寄り?(涙目)5:30に起き〜の、シーツと敷パッド洗濯し〜の、きんぴらごぼう作り〜の、ネット通販し〜の・・・・実に有意義な1日のスタートに乾杯(死)

すんませんね〜〜なんだかねちっこくって。とことん追求しないと気が済まない性分なもんで・・・テヘ。それはそうと最近私が職場の男性に言い寄られていることはご存知?(知らねーー)「えー?良かったじゃ〜〜ん。おたくみたいな人いいって言ってくれる人いたんだ?」って〜?我ながらそう思う(死)ハァ・・・私もね、これが普通の話なら即お付き合いしますよ・・・ところがこれがまたかなり脂っこい案件でして・・・・ぶっちゃけ相手既婚者です(爆死)覚えてます?うち姉がふ・・ふ、、絶賛不倫中なんです。ええまだ続いてます、大馬鹿野郎です。つーかさ・・・・不倫相手のこと「彼」っていうのやめてよ。「彼に向ける愛情を旦那に向けようと思って」って同じ事何度聞いたことか・・・そんな事情もあって姉妹揃って不倫するわけにはいかんのでっす。つってもこっちは離婚確定していて(現在別居中)家のローンが残ってるから数年間は離婚出来ないだけですけど・・・でもまあその他にも問題はあって、、その、、見た目200%オヤジっす(死)いくらあたしでもそんなのイヤーーーー!!!!!(大絶叫)包容力はんぱねー代わりに若さがまったくないっす。性格を取るか見た目を取るかっつったら私は絶対ビジュアル重視な女なんです。だから無理。どう考えても無理。なので早々にお断りしました「恋愛対象としては見れない」と(ひどい女)だって悪いと思ったのよ!!この先付き合う気もないのに変なそぶり見せたら誤解されるじゃない!!んでちゃんと断ってるのになんか押され気味っつーか・・・・でも・・・・・・一緒にいると安らげる(死)全然緊張しないせいかなんでも話せるというか(ありがち)あ゛〜〜〜もっとダンディーなおじさまだったらオッケーなのに〜〜〜〜。頑張ってダイエットしますんで!なんて言われたってさ〜〜〜痩せたところでたいして変わらんて(失礼な)ただ性格がめちゃくちゃ良くて、信じられないくらい優しい!そして親切。この3連休も温泉andハイキング(・・・)に誘われたんだけど断りました。その方から借りたDVD見たいがために。内心貸さなきゃ良かったと後悔したと思うよ・・・キキキ(性格悪)ね?だからこんな性悪女はやめたほうがいいって。もっと心根の綺麗な女性と・・・というようなことも既にメールで提案したんですけどなんかもう、恋してるときって自分もそうだから分かるんですが相手の全てが良く見えてるみたいでなかなか手強いっす・・・いやーーーッ、でも絶対無理なんでっ、絶対諦めさせますっ!だってさ〜〜〜孫の手もどきで背中かく男なんてヤじゃね?目の前で・・・それも職場で・・・・充分断るに値するでしょう(キッパリ)だけど本人に言えんのよ〜〜〜・・・傷つけたくなくてねぇ(意外にも)う〜む・・・悩みは尽きん・・つか指ごぼうくせーよ(死)