ただの独り言という名のまとめ

未だに分からんよ。自分の何が間違っているのか・・・しつこくてスミマセン。またあの話です。

やる気がないっていうのは撤回するけどさ〜〜〜(でもツートップはやる気なさげよね・・)やる気っていうかあの2人にとって●●●●が無くなったとしてもなんの支障もないのは明らかなわけで(はい、さっそく思い込み〜/警告ワンっ)そういう意味での困る、よ。●●●●が無くなったら困るのはツートップ以外のメンバーとちゃうんかい。あたしにはそう見えるんだけどなあ・・・

困るなら困らないようにすればいいだけの話である。軽々しく●●●●やりたいって云えない?そんなの分かってますよ。こうなる前に何故やろうとしなかったのか。争点はソコ。Y下が居ながら未だにそんなところでくすぶっている(すまん)それはY下を活かし切れていない自分たちが悪いのと違うのか。いつまでも事務所がお膳立てしてくれると思ったら大間違い。売れる見込みのないグループは淘汰されて当たり前。厳しいけどそういう世界だと思います。

格差があるなら自力で埋めればいい。埋められないなら他の誰か(つかY下)がフォローしろ。●●●●はメンバーそれぞれ見てる方向がてんでバラバラで誰もまとめる人がいない、それが最大のネックかと。でもなあ・・・・Y下に彼らをひとつにまとめ引っ張って行くことなぞ出来んのよ、性格的にetc。開眼しない限り無理なんじゃないか・・・

若い子たちはこんな厳しい目で見てないから「なんで●●●ばっか?」って疑問に感じるんだろうね。嫌なのは●●●●が活動出来ないのを●●●のせいにされること。いやその通りなんだけどさ(現にそういった被害妄想的キーワードでココ検索されてたりして・爆死)・・・・●●●に関心ない人にしたら●●●が憎たらしくて仕方ないだろう・・・

もう●●さん●●●●辞めればいいのに。かけもちしてるからって見てるこっちが2倍楽しめるってわけでもないと思うのよ。孤独な背中はセクシーだし頑張っちゃってる君は好きなんだけど、、どこか無理してるようにしか見えんのだもん・・・私には。●●とだけプライベートで仲良くすりゃいいじゃん。わざわざ●●●●介さなくてもいいんじゃないかと思うよ、マジ。

このまま本当に●●●ブレイクしたら●●●●どうなるんでしょうね?解散?恨まれるで〜〜〜、そんなことになったら!!と言いつつ●●●●のせいで●●●がブレイクしきれないとしたらそれもそれで訴えたい気分(悪冗談)もう無理なんだって・・・・だって片方は売れたい、片方は・・・(無言)君たち本気で売れたいって思ってた?(過去形御免)そこらへんもおいどんには分からんかったです。

あーあ。Y下が●●●だったら良かったのに(狂)あり得んけど(苦笑)仮にそうだったらもっとアレだったのかなあ、と思わなくもなく(いみふめーー)・・分かるよ。●●●●そっちのけでソロやりたがる気持ち痛いほど分かる。「時間がない」と彼は云ったが本当にそう。つーか●●●●でやりたいことなんてもうないんだろ?(雑誌チェックしてないのでワカリマセン)やればやるほど差が開くんだもんよ〜〜〜参ったなあ(頭ボリボリ)・・・そこに追いつけって言うのは酷なことだよなあ・・・そうだよなあ・・生まれ持ったものが違いすぎるもんなあ・・・・あああ。また比較してしまった。つーか無理。いろいろ無理。だけどもうこのブログを晒すのだけはやめてくれ。メディア側の人間なら発言に責任持たなきゃだろうけど、私ただの一般人よ?こんな弱小ブログでなにほざこうが勝手だろ。いちいち苦情言ってくんなって(と言ってもお叱りのメッセージ頂いたの2名だけですが)本人に許可なく(・・・)巨大掲示板に晒すなど持ってのほか!言いたいことがあるなら直接言って頂きたかった。てか言われなくても分かっとるわい。自分がどんだけ痛いヲタかくらい。痛い、きもい、うざい、思い込み、勘違い、馬鹿、あほ、盲目、こういったもの全て私にとっては褒め言葉。わお。人の気持ちを無視して進むぜ、まさに俺ロード〜〜(byY山)外野の言葉はシカトする、ハッハー!!つかあの翔さん(どの翔さん)ぶっちゃぶちゃいくwww・・ま、本気出したらあんなもんじゃないけど(死)ええ。ハッキリ言ってジャ●ーズ馬鹿にしてます(爆死)ジャニ無しでは生きていけないくせに「ケ。何がジャニーズだよ」と心のどこかで彼らを見ている自分がここに。もっと言えば某所でヤツらが叩かれてるの見るのだーーい好き(悪趣味)どんなに見下されようが、馬鹿にされようがそこから這い上がってくる人達が私は好きなわけで。●と●●●がそうだとは云いませんがね(言ってるも同然じゃないか)

あ゛〜〜また晒されちゃったらどうしよう・・なら書かなきゃいいだけの話なんだけどどうもスッキリせんのよね・・・てかブログ名でここ検索かけて来る人達ってナニモノ?「わー、この人私の気持ち代弁してくれてる〜〜!ちょっと見てみてっ」などお友達から紹介されてたりする?(経験者は語る)いや〜〜今回ばかりは違うよな・・・こいつこんなこと言ってるぜ(怒)的アレよねぇ・・・・確かめてみたいんですがコメ機能復活させた途端苦情どっかどっか舞い込んだら嫌なのでやめておきます。あ、でもその代わりメールフォームは設置するかも。苦情不可なやつ(それダメじゃん・死)や、もう苦情要らんて(辟易中)理由はさっき書いたとおり。もう言われなくても全部分かってるのよ!!見下す気持ちはなくてもそう見えるってこともね・・。あのお嬢さんにこんなこと言われました。「あなたは●●●●が好きだと言うけれど、あなたの文章からは一切それが感じられません」・・・・・グフ(吐血)急所突かれまくりで反論の余地も御座いません。でもねぇ、馬鹿にされたと思うなら見返すくらいに頑張って欲しいと今でも思っているのだよ、彼らに対して。これが好きってことにはならんかのぉ・・・・ならないんじゃないか、普通の頭じゃ(死)こんなに真剣に考えている(と本人は思ってます/控え目発言)こと自体愛されてる証拠じゃねぇかっ・・バカヤロウ。あ(口押さえ)

えー、このように分かりずらい人間ですので誰の理解も求めませんが卑怯な真似だけはご遠慮願いたい。何が嫌だったって、、あたしみたいなブログが、その・・『典型的な●●●ヲタ』的晒され方したのが一番ヤだったね。申し訳なくて他のファンの方に合わせる顔がっ(脂汗)自分で言うのもなんだけどあたしみたいなファンって逆にかなり珍しいかと・・(苦笑)だからここを好んで読んでる人がいるとすれば相当物好きよ?んはははは〜〜(P笑いで締めるな>自分)


今日の昼飯。一度やってみたかった(笑)