飽きた

おおくらさーーーん!!その鼻どーーしたのぉぉおおお!!!?ま、まさかこっ、骨折?・・・・・・なんのことはない・・・「日焼けのし過ぎ」だとよ・・ぷしゅしゅしゅしゅぅぅ〜〜〜(空気抜け)って別に骨折して欲しかったわけではないが・・・・・日焼けのし過ぎて・・・・一瞬でも心配して損したわ!!ねぇ・・君・・・・業務に支障が出るほど日焼けしていいと思ってるわけ?あ〜〜ん?すばると沖縄で焼いたんか!!おぅっ?!(凄むなよ>自分)ったく・・・・仲良いことは良い事だあね〜〜そかそか。耳元で甘く囁かれたのか(すばるwith大倉プレゼン星空)っつーか何故にこんなに悔しがるかっつーと、、大倉さんビジュアル最高だったのよ(パーマふわっふわ)鼻のテーピングさえなければ。最初つけ鼻でもしてるのかと・・・遠目に肌色だったからそう見えたのよ〜〜。いっそつけ鼻でも面白かったかもね。つまりあの企画飽きた、もうだいぶ前から飽きた。仕分けっていうか「見分け」になってるじゃん。違うのが見たい。お忙しいのは重々承知ですがネ・・

あとねーーー、ちょっと前言撤回したいっす。前に24時間TVで一般視聴者の関心引ければ、みたいなこと書いたけどかなり厳しいっすね・・・・あのおっさんが世間の制止を振り切り走ることによってますます世間の風当たりが強くなっているらしく。まあ私も走ることに何の意味があるのか見いだせない人間なんですけど・・・なんかエイトまで変な目で見られるんじゃないかとアホな心配してしまった。うーーーん・・・だからちょっとお気楽な感じじゃ見れない感じ?てこういう発言が『痛い環八ヲタのブログ』として紹介される所以なんだな(爆死)ええ・・・もう知ってるかもしれないけどこのブログ某掲示板に晒されました・・・・・ったくどこのどいつだ。勝手に人のブログ晒しやがって(あんまり刺激しないほうが・・)教えてくれる前に気づいてました。そりゃ気づくよ、あの尋常じゃないアクセス数の伸び・・・・わーわーわー、止まらねぇ〜〜!!ストップ、ストップ〜〜。マジ待ってくれ、、なんて慌てたところでどうしようもなく・・・こりゃ晒されてるな、と、。思ったもののその時点ではめんどくせーので気づかぬふりした私。その後「あ、やっぱり?」とベッドから飛び起き覗きに行ったところ拍子抜け。もっとボコボコに吊るしあげられてるかと思ったのに実際は・・・・・・ブフフ。本人初めて覗きに行ったのに「こいつここに来てるんじゃねぇの?」と、擁護とも取れる書き込みをした赤の他人が私と勘違いされてる現実・・・ぐふふふ(苦)愚か者めが。私はここだ。つーーか驚いたことにあのような場所にも常識人がいるのね〜〜。感心、感心。「ちょっと前の嵐ヲタにそっくり。押し出されるグループのファンて同じ感じになるんだろうね」・・・鋭い!つかそれモロあたしだし!そっかー。他人からするとそう見えるのか〜〜。これは新たな発見でしたね。でも別の人が「一緒にすんな」と反撃しててちょっぴり残念でした。ブーーーー。

■移転どうしようかなあ・・・めんどくさいけどそれ絡みで飛んで来る人がいる限り続けるわけには・・・(げっそり)窮屈でしかたないっす。書きたいこと思う存分書けなくなったらブログやってる意味ないしぃ〜。誰かに共感して欲しいとか一緒にエイト応援しよう、とかそんな気まったくないです。苦しいから書いてるだけ。書かないと腹裂けそうだから書いてるだけ。溜めこみたくないのよ〜〜、不満も喜びも。何もかも。

■前からなので特に不思議にも思わないだろうけど、今後も開けたり閉めたりします、当分の間(忘れなかったら)なんだかもぐら叩きしてる気分だなあ・・ヒョコッ。穴から頭出したら思いっきり殴ってね★(冗談ですよ)