初回からの麻生くん。

ドラマ見たあと何故か1リットルの涙見たくなって昔録画したやつ見たら、あらっ。薬師丸さんとこんなところで共演してたのねーーー(虫の知らせ←それは違うよ)・・私はあの歩道橋の上で手紙読むシーンを一体何回見ただろう。絶対泣くって分かってるのに何度もリピって次の日目腫らして会社行ったよなあ・・懐かしい想い出です(笑)当時錦戸さんがジャニーズと知らなかったのよね〜〜。それを知った翌日友達に「ねえ、あの人ジャニーズなんだってさ」と言ったら友達「へ〜。見えないね・・」「だよね・・ジャニーズにも黒髪の人いるんだね」と、私にとってのジャニーズはその程度のものだったわけで・・錦戸さん顔だいぶ変わったよーー。あの女優泣きは完璧過ぎて非の打ちどころがないのです。涙の量まで自由自在。わお。

面白くなくはないけど中途半端な面白さだった、きのう。初回だからまだこれからかな?でもきっと、多分、錦戸さんのシーンだけ残して後は消去だな(いわゆるラスフレ方式)本業じゃない人がドラマ出るの嫌なのよ〜〜〜(お天気お姉さん)それだけでドラマの質が下がる。まーフジがやりそう(好きそう)な事だから仕方ないけど・・・錦戸さんが得るモノなんて何もないんだろうな、と思わせるドラマなわけで。早く脚本やテーマに恵まれる作品に巡り合って欲しいものだよ・・・・あ、でも荒川さんと空き時間にどんな会話交わしてるのか興味あるわあ。てまだろくに口利いてなかったりして?男の人とは普通に喋れるんかなあ(謎)やっぱ子供に逃げちゃう?しかしビー太郎可愛いかった〜ん。あ、あ、赤ちゃんはどこから来るの?(古典的)おしべとめしべが(古典的2)コウノトリが(古典的3)・・・いいか、よく聞け。男と女が、、ってその先が聞きたかったっつーの(爆死)しらばっくれながらも本当は錦戸さん、子供の作り方知ってるんだと思うと余計興奮しちゃったりして(変態)

【番宣】眠そうだのもっと元気良く!だの言われましたが(苦笑)無難にこなしていらっしゃったのではないでしょうか(不安顔)いいともではマッチ先輩のモノマネを披露。つーーかあれ私も黒蜜きなこなんたら(かき氷)だと思ったーーー!!いろいろトッピングついてるほうが人気だと思ったのよっ!!ところがどっこい正解は何の変哲もない宇治金時!!ワ・・ホ・・・・・あのときの錦戸さんの顔と来たら・・ぐふふふふ・・・・


全力で嫌がるわりには実に思い切りのいい錦戸氏。面白い人だ・・(唇噛み)つか先輩の顔!!(真ん中)wwwwwwwwwwwwwwww・・・ま、気持ちは痛いほど分かりますがね(死)つーーかそのピースは何だね?錦戸君・・えーーい。ぴょんぴょん跳ねながら先輩に甘えるな!と言いつつそんなどっくんが好きなのである。頭痛いわーー。