仕分け2時間SP

ああ。ついにあんなに豪華なセット組んで頂けるまでに・・・・(感涙)ひみつのあ●しちゃんみたーーーーい!!煌びやか!豪華!わお!一部使いまわしでしたがね(映像)最後のは新鮮でした。初めて見ました。私の知る限り関東ローカルの番組はいつも製作費にヒーヒー言ってるような、コストを最小限に抑えましたね?っつーような感じでしたゆえ。ハーーー。ついにここまで来たか。て、んな感激するほど?・・いやいや(俯き)

しかも解答者最後が横山さんなので、白いきめ細やかな肌がアップになること度々。ひーーー。肌きれーーーー!!そしてなんだか色気むんむん。私の目が眩んでるだけ?(多分、そう/死)

知性を求められるとこれまた俯くしか術が・・・・・ああいうボケ解答は安田の得意技かと思いきや横山さんもなかなかアッパレで御座いました。

  • 「定番の定食と言えば?」「俺定食食べへんからさ〜!(うろたえ)」え・・そうなの?ちょっと意外だわよ。だからと言って「あさ定食」っつーのは・・・ブブブ。さすが横山。変化球がお上手(ってそうなの?)エイトはどこから球飛んでくるか未だに予想不可なのよね〜〜〜(痺れ)まあ普通に考えればそこは「焼肉定食」だわな?一部「からあげ定食」と答える者数名・・・ウヌヌ(唇噛み)どっくんの「え?」に3,000点。いつだって君が正しいよ(錦戸が基準かよ/死)ここまでズレた解答続出な横山。朝定食って献立何よ?と問われれば「朝定食かA定食かで迷った」と答える。ううむ・・・なかなか奥が深い(どこがだよっ)つかそんな堂々とされても!!(悲鳴)腕組みは彼の癖なのでしょうから見逃してあげましょう、一般視聴者の皆さん(甘えるな)つか日曜のこの時間帯(15:30〜)に家族揃ってテレビなんか見るか〜?出かけてるんじゃないか?うちは大抵出かけてましたね(何情報・・)
  • 「男のテンションがあがる水着と言えば・・・」ああそこは個人的にワンピースと答えて頂きたかったッッ・・・横山さん!!(爆死)横山って古風な女性が好きな気がするんだが多分気のせい。夏場女性のタンクトップ好きめ(=露出好き)つか目の付けどころがヤらしいよ・・(小声)・・・フーーン。やっぱビキニがいいんだ?「個人の趣味でしょ!(吠え)」な大倉さんが高得点(俺の中で)分かってらっしゃる・・(何を・・)大倉さんはワンピースだよね〜〜〜。あ、もちろん着る側ね(しらふ)
  • 「代表的な元素記号・化学式といえば何?」あのそういう難しい質問やめてくださる?(身勝手)まあ私なら無難にCO2と答えますがね(国際問題)ほら、言わんこっちゃない・・・Y山「元素記号って何?」S谷「地図記号みたいなこと?」お前ら帰れッ・・・あ(口押さえ)や・・・地図記号て(GJ/甘)そっちのほうがあたし的には難しいっつーか、あの、その・・・渋谷「元r2」目ごしごし。ああ・・Π(パイ)r2(二乗)って書きたかったのね(苦゛・・)パイアール二乗って円の面積だっけ?(あほ。てか俺しょ、小学生レベル?/涙目)数学苦手なのよ〜〜〜。化学式とか見るだけで吐き気が・・・よって理数系は完璧捨てました。小論文オンリーで合格したものと本人今でも思ってます(入試)でもΠ(パイ)知ってるだけ横山さんは・・・・う〜む。つか横山と渋谷の頭の構図は同じなの?同レベル?わお。けど君たちはまだだいぶ得してると思うよ、A葉と違って(苦情来る、来る/汗)ああ・・『モトアール二乗』に暫くの間うなされそう・・・『丸みを帯びたU字の水槽』(丸山)以来の快挙っす(いみふめー)
  • ラスト問題。気合いを入れよう!と円陣組む彼ら。渋谷「今日もたくさんお客さん来てくれてます。楽しんで帰ってもらって下さい。じゃ開店します」ってんな旅館の女将さんチックな仕切りされても!!(個人的にここが一番ツボった)いや地味かなあ・・?私は好きですけど?(照笑い)
  • 最後「入ってなかったら寂しい味噌汁の具といえば何?」これなにげに難問でしたわ。これは簡単。これはイケる、と彼らは口々に言うけれど(悩)ギャ。横山ちょーかっこいい・・ドヤ顔っつーかなんつーの?あの口の片方だけ上げる笑い方(横山お得意のアイテム)ああ、ああ・・口閉じると頭良く見えるっっ(しばしうっとり・爆死)ぎゃあああ!!わかめ!それあたしの答えと一緒!なあ・・横山・・・やっぱ俺と結婚しない?(死)なぬ?「どう考えても豆腐」だと?決めつけんなよ!!あ(口押さえ)てもうネタにしちゃってるじゃん>自分。「わかめでしょ」ああそのとおり。だから結婚してくれ。IKEAいつ行く?(死)あ、でも2位わかめでちょっと安心した・・。ちゃんと謝ってよ?(どきっ・・)何を反省してるんですか?(ちゃんと言葉にしろ、と)・・・ああ、もう逃げらんねーー。●●●●にやる気がないなんて勝手に決めつけてどうもすみませんでしたーー!!(Y山と一緒に深々と土下座。違〜〜〜っっ)・・・え、もういいって?コメント機能(拍手)取っちまったから不安なのよ〜〜〜。って未だにココ監視されてたらそれもそれで鬱になりそうっす(爆死)今一番聴きたい曲ナンバーワンはジャニ曲でもなんでもなく平井ケンの「答〜え〜など〜〜どこにもない〜〜誰も〜教えてくれない♪」っすね・・・


【悪あがき】

謝ったのはあの日記を読んだことにより気分を害された方に対してと、「やる気がない」と決めつけたことについてのみで、、その他については自分の考えを曲げる気はさらさらないですby頑固ジジイ。ケッ。