いつぁまじかるそん

そんそんそんそん・・ひぇーー!イェーがヒェー!になってるよ>A葉・・・始まりはいつもーーーミステリーミステリー(いみふめー。俺の耳にはこう聴こえる・・/末期)相葉こえ〜〜〜。おまえ最高(親指立て)あったまわりぃな〜〜(うっとり)てまたこんなこと書いたら私の相葉ちゃんを馬鹿にしないで下さい!(金切り声)みたいな?こわこわ・・・なら書くなよテメーー!(げんなり)もーーー一気に100は老けこんだで(死んでんじゃん、ワオ)なんか潜伏している意味もなくなって来たようなのでぼちぼち公開したいんすけど・・・。許可制なのか?このブログは(虚ろ)

偉そうに長々書きましたが(削除済←ダメじゃん)結局何が言いたかったかっつーとこんな事態を招いた原因それだけなのかなーー、と。人(事務所)のせいにするのは簡単だけど己を顧みることも時には必要なんじゃないか、と。コメントくれた方まだお若いんじゃないかと勝手に推測してます。もーーおばちゃん気づかなくていいとこまで気づいてしまう年代だからねーーーー(でも勘違い。わお)じゃあ逆にエイトは何努力してきたっつーのよ?と聞かれたら俯くしかないです(死)でも結局仕事を次に繋げる努力(現場でコネ作りbyM上)だったり、悔しさをバネにした結果が今なんじゃないかと(おずおず)あの弁当の話良かったわ〜〜〜(しみじみ/涙)昔一緒にラジオやったとき弁当の質が違ったと。あちらさんと彼らで差つけられたと。「言葉悪いけど『後輩なのに・・』」と思ったとゆーーY山さん。「(今でも)忘れへん」て・・・・・だからそういうことなんじゃねぇの?「あんな屈辱もういややbyO倉」(俺の中で名言)とかさ・・・知らんけど。もう止めよう、この話は。比べたってしゃーないやん。だから止めます、彼らのことを引き合いに出すのは。て最初に比べたのテメーだろうが・・・うん、ごめんね。もうしない。エイトだけ見ときます。そりゃ勘違いしなきゃヲタなんてやってらんねーーっすよ(爆死)盲目お花ぴよぴよ系(アレンジ)じゃないだけまだマシ?ま、それは相葉だけにしておくよ(しらふ)

わーーー。録れてないと思ったら会見後の様子録れてたーーー。つか「録れてない」じゃなくて「録らなかった(やる気ゼロ)」の間違いだろ?扱い悪いって聞いたからさ〜〜〜(前後逆)ラストはサライじゃなく無限大歌ってくれ〜〜〜〜!!そっちのほうが泣けるって!!(押しつけんなよ・死)

■WEB拍手はめんどくせーので取っ払いました(比今日)←あほ過ぎる、このPC。書いてる張本人がアホだからね(キッパリ)