あ゛ーーー

早く消えてくんねーかなあ(誤解を招く表現やめろ)・・・・つか、、どっくんちょーかっこいーーーー。色しろ〜〜〜〜っっ(現在比)横山に勝ったかな(勝てねーよ・死)薄紫色のパーカーが良くお似合いで。リニューアルしてもこれだけは譲れないコーナーは引き継がれるわけね(今はどうだか知らんけど)つかピ、ピンヒールトーク早く見たひ・・・(喉から手)

まさかまさかのセブンアップNEWバージョン!きのうのエムステで録れたと思う。録画しといて良かった〜〜(偶然の産物)あれって新たに撮ったのかなー。まさか去年撮っておいたのを今さらO.A.してるとかさすがに無いよな・・・なんで1年も間空くんだ?もー世の中不思議だらけ。故に人間不信。わお。引っ越し先探すのめんどくせーよーーーー。つか何故にあっしが?アッシが代表?ぐはーーーっ。やめてくれーーー!!ってこゆこと書くと面白がってまたアレだって書いてありました。つってもとっくの昔に葬り去られてるような・・・・まーいいか。こんなクソブログ読んでもなんのメリットもねーし。時間の無駄。ワホ(自棄)しかしよりによってなんでまた私のブログが?(今世紀最大の謎)いや、そーゆー意味じゃなく(ひとりごと)ま、どでもいっけど。

■ハ、八月ついたち・・・?なに、、次のジャニ勉八月って?(わなわな)まあやってくれるだけ恵まれてるよ、うん。

■新曲のタイトル・・咄嗟に『ツブシニコイ』に見えてしまった(かなり重症)わわ・・・・