あーめんどくせーーー

いろいろと(割愛)

でろの後番組?特番?MSが出た宝探しなんたらかんたら。流し見してたらあの目覚まし時計みたいな音が耳触りで途中でやめてもーた(神経過敏)その代わりナンデスは2度視聴。バ、バラっすか?やっぱバラがいい?(単なる偶然)つかちょいとビビッタwwwww薔薇特集・・・なんとタイムリーな・・・・自分予知能力あるんかな(違)パクッ。ぶわ〜〜〜!!てwwwwwwwwwクソわろた・・・・今日4時起きだったから眠くてしかたねーー。てか緑の薔薇は違うだろ?P様は白薔薇っすよ、イメージ的に。王子様・・・ムフ。

来週からゲックが始まるわけですけど・・・なんも番宣ないんかのぉ・・・いいともくらい出るんかのぉ・・・わかんねーーー。無気力だるだる・・やる気だそーよ。あ(口押さえ)ビバ、錦戸強化月間!ハァ・・・ねみぃ・・・・(寝ろ)

■教えてくれた方へ。実は私が書きたかったことはあなたが言ってることまさにそれです(真逆じゃねぇかっ・・・今思えば/恥)ツートップに滅法甘いもんで。ぐへへ。・・そうです、やる気がないのは彼らなんです(見方を変えれば/意地)彼らが引っ張って行ってくれればいいのに*1雑誌はチェックしないのでそれは知りませんでした。ありがとうございます。

いつもありがとうございまーーす。フフ・・・・ごめんね。絡みづらい女でさ・・(自嘲)あなた様にだけは移転先お知らせしたい今日この頃。め、迷惑?(びくびく)

*1:あくまで個人的にはそう思います