日経エンタ

いい顔してまっせ、兄さんら(惚れ)脂が乗ってるっつーのはこういう表情を言うのだろうか。と云って具体的にどこらへんが普段と違うのか-----については分からず(死)でも素直にそう思ったんだよ〜〜う。

テキストは私はさほど感動しなかったけど(中には読みながら号泣した人もいるっちゅーのに・・・)戦場アイドルってのがどうにも狙い過ぎというか(苦笑い)あ、でも雑草っていうのは当たってると思う。踏みつけられてもなお咲き続けるかすみ草のよう(んな可憐かよ?)たんぽぽは違うしなあ。どうせ例えるなら花持たせたいじゃない。薔薇だ、薔薇。薔薇で行こう(無理)あ、ひまわりなんていいんじゃないか?太陽に向かってぐんぐん伸びる感じで。【「おめでとう」の祝福はまだ早い】当り前だ。まだ七合目だ。わお。

写真。P83のどっくーーーん!!きゃわわ・・・・かーわーいーいーーかーーわーーいーーいーー・・このっ、いたずらっ子どっくん!何を企んだ?くしし(ほくそ笑み)個人のページは安田のページに意図的な何かを感じ取りました。【どこの新人タレントの所信表明かと思うほど】【天然は忘れたころにやってくる】あはは。そしとなんと丸山ページの一言目にトンカチで頭殴られた気分に。

「顔を売る手っ取り早い媒体ですね」関ジャニ∞にとってのテレビを丸山隆平はあっさり答えた。


例えそう思っていてもこれってなかなか言えないことだと思うのよ。プライドに囚われることなくなりふり構わずやって来た、その結果が今なんだろうな〜と。同じような苦境に立たされたにもかかわらず何故にこうも違うのか。あのユニとこいつら。て分かるじゃん。だってここに全部書いてある(死)あとね〜〜ちょっと最近渋谷贔屓だからってわけじゃないけど、、「注目度が上がれば上がるほど悪く言う人も増えてくるだろうけど、考え出したらキリがない」いや〜〜ん。すばちゃんそこまで考えてるのーーーん!?そう、実はそういう部分もあんまり売れて欲しくない一因だったりするのよね。なんか・・・・本当に彼らの良さなど分かってない人達が一時の人気で寄ってたかって、最後には「飽〜きたっ」とポイ捨てされるんじゃないか・・・・そんな心配までしちゃってた。テヘ(舌出し)でも飽きたら私も捨てるけどな(最悪)捨てるというと言葉は悪いが離れる?そりゃそうよ、、興味もないのに付き合うほどヒマじゃないしね〜〜キキキ(悪魔)だから飽きさせないように頑張ってね〜〜ん!大倉さんは頭にごま油クロワッサンでも乗っけているのでしょうか・・・(謎)