開けたり閉めたり

忙しいね・・・・

渋谷さんが禿げヅラを被っておられた〜〜〜。途中から見たから分からんけど(リニューアルされたジャニ勉)ずっとアレだったらどうしよお・・・・話は変わって「その顔が見てみたい」なんですけど毎回録画してるのに未だに見る気になれないのは何故・・・・・免許証もう1回見せてくれるならその気になるのになあ・・・今日も嵐みよっと。コレナラマダイケル気がするよお・・・・♪それはきっとまっぼーーろし(幻)じゃないだなんてどゆこと?かずちゃんどゆこと?今完璧おっさんだよな、フフフ。以上意味のない日記でした(死)

あ、そうだ。3ヵ月連続リリースの合同企画?あれってフラッシュ待ち受けとかそういうの?なんだよーーー、、ちゃちいよ。てっきり何かまたイベントでもやってくれるのかと・・・ってあれいつだっけ?去年?おととし?やたらイベントばっかやってた年あったよな。だからどう、ってこともないけど(笑)なつかしや〜〜。てめーらイベントばっかやりやがって!って思ったもん!!(口悪、、)

■今年のドリボどうしよっかなーー。2年前は最高のメンツだったよ。贔屓のユニから1人ずつ選抜。その中に渋谷さんがいたのよねぇ・・ああ・・・・・いっつも臨終シーンでいねむりしちまってごめんよ(懺悔)今年かつんだけだもんなあ。え、・・中丸がボクサー役やるの?あれ・・・・あれって3人ともボクサー役だっけ?亀と渋谷はそうだよね。手越は?あ゛〜思い出せない。どっちにしろ手越の役を中丸がやるんだと予想(勝手に)つか勝運ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww相変わらず社長の考えることはよう分からんわ(分かりたくもないが・死)