食い過ぎた

飯も嵐も。言ったでしょう?何事も腹八分目が大事だと(言ってねーー)いやホントそうだと思うよ。しかし、、夢しか見ない30歳っつーのもスゲェね・・・・横山さん。でも君の夢は決して実現不可能な夢ではないと思うなーーお姉さん(幸せ家族計画)

続きはまたもやアラシゴト(うぜーよ)



調子に乗ってTimeコンまで遡っちゃダメだね・・・やっべ・・・・松本に釘付け(死)あの曲*1知ってる人ならご存知でしょう、、ヤツのコストパフォーマンスの高さを。まあ好きか嫌いかは人によって大きく分かれる種類のパフォーマンスではあるが、私は好きっすね(キッパリ)「プロい」という言葉が彼ほど当てはまる人を私は他に知らないです。居るかもしれないけど思いつかない。つーか松本に従順なのはひとえに殺されたくない一心からだと思うよ(死)彼1人いるせい(おかげ、とも・・)で中途半端は一切許されず。やるからには常に上を目指せ。目標は世界征服(しらふ)もうちょっとですかね、松潤さま・・・・キキキ(邪笑)

今まで一番爆笑した嵐のDVDは?と聞かれたら迷わず台湾コンのCOOL&SOULと即答します、私なら。当時それこそ腹抱えて笑いました、私・・・いや今見ても充分おかしいよ(腹イタ・・苦゛)何が可笑しいってあの偽記者会見。相葉さん自分の台詞棒読みするのに精一杯(爆笑)つかテメー笑い堪えてるだろっ?あ゛〜〜おかしい〜〜〜でもそれよりもっと可笑しいの翔さんね・・・・ブフフ。「心して聴いて下さい」ってギャハハ!!腹いてぇよぉぉぉおおおお!!!!!もうその台詞言う翔さんの顔があまりにアレ過ぎて笑い死にしそう(そ、そんなに・・?)つか基本的に翔さんってオカシイのよ(死)やーー!オカシイってそういう意味のおかしいじゃなくって・・・こう・・・・・んもう!どうにでもして〜〜〜!!(半狂乱)という可笑しさ(わかんねーよ/吐捨)特にラップのリリックを刻んでる時なんかは如実に出ますね(末期症状)ハァ・・・久しぶりに頭かきむしったわ〜〜(至福)って言いたかったことってそれかよ(失笑)

うーーーん。やっぱ売れるとセットにしろ何にしろカネかけてもらえるんだなあ(何を今さら)んで今のエイトに足りない(と云っては失礼だが・・)のはエンターテイメント性じゃないかと。そりゃファンは喜ぶよ。盛り上がるよ。でも彼らのソレが大衆受けするか、つったら・・・・ううむ・・ちょっと弱いんじゃないか?まあだからと云って嵐の真似する必要なんて全くないし、私もそれは望みません。彼らは彼らのやり方で上に昇っていけばいいんだし。つーーーかさ〜〜、、今度DVD出すとき特典普通でいいよ(爆死)案外普通でいいのよ、横山さ〜ん。手が込んだの見たい人もいるかもしれない。けどどちらかと言うとウィンクキラーのような「やってる本人達は楽しくても見てるこっちは(ちょいと置き去り状態)」より、楽屋でワイ談してる様子のほうが見たいっつーの(死)や〜ワイ談が無理っつーなら寝起きドッキリパート2で我慢するからさ〜(俺ナニサマ)と、とにかく普通でオッケーよ。と言ったら「普通が一番難しいねん」と返って来そう(頭抱)・・・いっそアンケートでも取れば?ファンの声聞くことも時には大事よ?ってだから私何様よ?いやぁ・・・・つくづく思ったのよ。ファンの度肝抜いちゃうようなパフォーマンスも必要なんじゃないかと。要するに意外性。常にファンを飽きさせないプロ意識。それが嵐にはあった。つか正確には松本の思うがまま。ケケケ・・・つってもあの人最初はヘタレキャラだったのよね(路線変更し過ぎだろ/吐血)あ゛〜〜なんか・・化けてくれんかのぉ、エイトさんよ〜。違う一面が見てみたいわーーーーっ。ち、違う一面ってな、ななによ・・(ガタガタ・失禁)あぁ・・・だけどもう気づいちゃってるんだって。もう少しで「開く(あく)」って事に渋谷さん気づいちゃってるって。そりゃ〜普通に考えれば気づくだろうさ(俺達来てるって?)ああ、その扉もうちょっと開けないで欲しいんだけどなあ(自分勝手)覗き見程度でオッケーよ(いみふめー)覗いたら恐いからやっぱみんなで帰ろう、帰ろうしちゃいなって(なにそれ)利用されるんだよーーーう!変なふうに!!それでもまだ君たちは売れたいというのか!!!(相当混乱)あー苦しい・・・・産むならラマーーズ法でヒッヒッフーよ。いきなりはイヤーー!(絶叫)付き添って。寄り添ってーーー!(何の話をしているんだ>自分)分かってくれる人だけ分かってくれれば・・ああん(もどかしい)

さ・・これからまた嵐見ます。Unti見ずして今夜は寝れねーよ(熱帯夜)

■あ、そうそう。先週だけど小鉢作ったんよ>どっくん。食べる?いや震える?(ネタ古)

左;豆腐とわかめの味噌汁。右;切り昆布の煮物。優しい味でした。魚は真っ黒焦げになったので撮影不可。わお。

*1:yabai