安田は世界共通

なかなか見応えありましたなあ・・・安田の適応能力の凄まじさ。何処行っても安田は安田なわけで。「女物(服)って言ってるのに・・」ダイジョブ、ダイジョブ。日本でも女みてーな格好してるから大丈夫です!お心遣い有難う!>現地の人々。頂上に行ったらその先に何が待っているのか*1・・・ドキ。ってそういう意味じゃなく?配分的に村上さんのほうが少なめだったかなあと思いますが、、それも考えあってのことなのでしょう(どんな?)「あれ俺が泊まったホテル!」と思わず自分が泊まったホテルを指差してしまう村上さん。可愛らしいじゃあーりませんか(どこが?)つか尾木ママちっちぇーーー!安田よりちっちゃいってかなりミニマムなのね。尾木ママ大好きよ(だって面白いwww)でもあの番組では正直門倉さんのほうが数倍気になりますが(死)つか今検索してたら・・・ほうほう。そのようなわだかまりがありましたのね。一時期番組から消えたのでどうしたことかと慌てふためいておりました。戻って来てくれて本当に良かった・・・・・・話脱線しすぎ・・

■横山さんのあの番組も出たり出なかったりするのね?レギュラーと違いますのん?先週ちゃんと録画したのにお姿拝見出来ませんでした(しょんぼり)つっても番組自体あまり面白くないのでいいんですがね(そーゆーこと言うなよ・・)

■合同企画のフラッシュ待ち受けダウンロードしました!!てか前も思ったんだけどこれ結局1種類なんだよね?シングルによって絵柄が違うとかじゃないんだよね?もっと言うとこれ3種類店頭で買う必要あった?どのIDで入っても同じだよね?だったら1枚でいいじゃん。ってことにはならないのかな・・・・一瞬待ち受けにしたものの5分と持たなかった。待ち受けはP様と心に決めてるんで・・・テヘ。時間表示されるなら使ってやっても良かったのに(上から)

*1:このようなことを冒頭で2人のどちらかが言っていたかと