あついわあ

たまらんのぉぉ・・・つか今日の渋谷の更新・・・・ジンとキました、心の奥に。んもぅ、、すばるったらあ!それと今日の仕分け!残念な結果だったけど、、漢字なんて読めなくたっていいじゃないか!渋谷はこんなにも常識人だよっ。つか好きな漢字「女に少ないって書いてたえ、っていうんですかね・・みょう、っというんですか・・(読み方)」それはおかんの名前やないかーーーーーい!!!清水さんに聞かれる前に全力で突っ込んでもうたわ!!がはは!愉快、愉快。て何故に渋谷母の名前を私は知っているのだ?あ、そっか・・・某所で聴いたからだ(渋谷母出演のレコメン)すんげー明るい感じのお母さんなんだね。うふふーー(狂)話脱線しすぎ・・・初めて見た目線で他の人のツボをば・・

  • 「憤り」を「滞り」と使い方間違え、どっくんがイラっと(こわ)丸山さんにとって難しい漢字=「恐竜」マ、マ、マジで・・?金輪際は読むより書かせたほうが・・(いじわるバナコさん)
  • 横山が好きな四文字熟語は「弱肉強食」え、「さっ、有言実行♪」じゃなく?「ちなみに弱肉強食は小学生に一番人気の四文字熟語」と余計な事を言われ面目丸つぶれ。わお。だから有言実行にしておけばいいのに・・ブツブツブツ・・・
  • 錦戸さんに出された問題「起伏が激しい」まるでキミのことだね。ぐふふ・・感情の起伏が・・・ね・・(黙)
  • ああ、なんか「著しい」って大倉さんにぴったり〜〜。著しい成長、著しい食欲、著しい女性っぽさ。エトセトラ、エトセトラ・・・・涼しい顔で「まあ、余裕でした」お見事!(何が・・・)
  • 安田!頼む!間違ってくれ!!(超必死)笑顔の「笑」という字が好きだという安田。そもそもこの字は『竹を持って楽しく踊っている人』を表現しているらしいが、「人」(下)の部分は安田にはバナナに見えるそう・・「嘘って云って・・」(絶句)な村上さんが哀れというか何というか・・私なんかはなんとも安田らしい発想(奇抜)だなあ、といつも思います・・。「便宜」が読めた安田に「やぁ、すごいね」な渋谷。親戚のおっちゃんか?(貫禄)つか股広げ過ぎ!!わお!!
  • ふぅ〜〜。渋谷が美味しい回でした〜ん。たまにはこういうのもいいね(feat.シブタニスバル)
  • てゆか「ジャニ=文武両道が当たり前」なんて誰が決めたんですか?そういう人あんまり見たことないような・・・(禁句)
  • あ、最初の「ちゃんちゃらおかしいねえ〜〜」な渋谷素敵!あああ、、やっぱりドラマすばるにやって欲しかったかも・・・見たいよ、君の演技!案外うまかったりして?「30ですよ、僕たちもう」と凄む渋谷とかさ〜〜・・・使えると思うんですけど〜〜(いみふめーー)
  • あとねぇ〜密かに清水さんとエイトの絡みが毎回楽しみです。そゆとこ掘り下げて行こう!もっと面白くなるよ!!(なぬ?)