ぎゃあ

きのう、、じゃねぇや、おととい聴けば良かったなあレコメン。ちょいとドSチックな横山さんが拝めたみたい。つうかソフトダウンロードなんかしなくてもPCで聴けるんじゃん!!これって全国的に聴けるんだよね?じゃあ「レコメン聴けないんですけど・・」って言ってる人達って知らないってこと?あ・・・・今HPで確認したら「一都六県で配信中」だとよ。てことはココは六県のうちの一県に入ってるってことか(実感ゼロ)・・・神奈川、埼玉、茨城、栃木、群馬、千葉。横山さんのお気に入り県はどこでしょう?4番目の県ですね?おとといの放送でもいきなり「栃木は栃木の人が多いでしょ?東京田舎もんばっかだもん」と仰ったそうな。え、これってどういう意味?栃木は生粋の(純度高い)田舎県で、東京は田舎もんが集まってるけどそのせいで純度は薄まってる(いろんなところから集まって来るから)とかそういう意味?なかなか深いよのお(どこが)あ、そんなことより、、ひぃ!!「ドラマ全員で」バナシやっぱあったんだあっ??そうだよなあ、、やっぱそういう話しになってもおかしくないよなあ、エイトは。まあ実現には至らなかったわけだが、嬉しいね、こういう話は。つか松本さんの役、肉体労働でしたっけ?普通のリーマンだったような・・・・毎年あのドラマは見てるという横山さんの云うことなので信じたいのだが、、どうにも、、そんなシーン無かったような・・・・ちょっと後で確かめてみるわ。

■うまれる、まだ見てません。きのうは見ずに寝てしまった。太一はどうしてスーツで走っていたのーー?パン屋はどうなっちゃうのーー?つか無事に生まれるとかそういうのは気にならんのか>自分