あっづーーー

なんっっじゃこの蒸し暑さはっ!!今からこれじゃ真夏はもっと(げんなり)天気予報は「例年に比べ」じゃなく去年と比べてよ!お願いよ!!ああ・・・憑かれた・・・・・変換ミスを直す気力も無ひ・・・・

大人になるっつーのはさあ錦戸さんっ!!・・・・・・心にもないことを時として言わなければならないってことだよ・・ね・・(暗・・)言えないじゃない!私のブログもう見ないで下さいなんて!人としてそれってどうなのっ?!(さいてーー)・・フン。ああどうしよう、、またぐるぐる回って来たあ〜(酔)誰かどうすればいいか教えてくれーーーー!相手を傷つけずに自分から遠ざける文面を、、誰か私と一緒に考えて下さい(超切実)・・・・ああいうときの〆の言葉ってたいてい「こんなブログで良ければこれからも宜しくお願いします」とかだおね?口が裂けてもそんなこと言いたくない!いや!いや!!(髪振り乱し)大人になんてなりたくない!一生怪しげなお姉さんでいたいの〜〜〜〜〜っっっ(好きにすれば・・)ハッ、そもそもなんであたしはこんなに苦しんでいるのだ?答えは簡単「おばさんが嫌いだから」。わお。ってここ見てる人におばちゃんいたらどうすんだよ・・・(小声)普通「メールのお返事頂けませんでした」なんて書くかあ?・・・・・いや書くとしてもなんか違うのよ・・・なんか違うのよ(2度言う)なんかじんわり責められてるみたいな・・・・・考え過ぎ?(大苦笑)ああどうするかなあ・・・その人今日も何度も見てるみたいで微妙に気味悪い(爆死)・・・・いやお気に入りのブログ何度も読みたい気持ちは分かるのよ。私もそうだから。だけどなんか違う、なんか違う・・・・ブツブツブツ・・・・(永遠に続)


-------------------------------


24時間までだいぶ時間あるからDVDの感想でも書こっかなーーー、なんて思い続けて早数カ月。あまりにもツボが多くて一気に書けない。なら1曲ずつ書けばいいじゃーーーん!(それもまたウザし)ブリュレだけはねーーーー譲れないよ、誰も邪魔出来ない。体中に風は集めませんが、、その代わりチェックリスト片手に竹刀ビシバシ点数つけさせて頂きまっす。覚悟!でもこんな予告めいたこと言って書かないのがアタシという人間なのよね(虚ろ)・・・結論を言おう!【可もあり!不可もあり!】

個人別判定;渋谷◎、錦戸△、大倉×、横山○、安田○、丸山○、村上×。

どっくんにおかれましては心を鬼にして敢えて厳しい判定下しました。この歌はどっくんの物だから。それにセンターだし(興奮中)中途半端はダメダメ・・大倉さんと村上さんが何故「×」などと不名誉な結果なのかお分かり?てめーら飛んでねーだろっ!!最後!!DVDよく見てみて下さい・・・飛んでるフリしてます、この2人+どっくん・・・・・なんで?どっくんまでなんで飛んだフリ?お姉さんは哀しいよ・・・団長のキミがっっ!!そんなことでいいのか!!最初の、、後ろに手組んで顔バッて上げるところは最高なのに、最後にゃスタミナ切れ?嫌なんです、遥か上空だから見えないと思って飛んだフリして誤魔化そうとするその精神が。あの渋谷がちゃんと飛んでるんだよ?(あのってどういうこと・・)他飛べないってことないじゃない。おかしいじゃない(お前が一番おかしいよ、、)あ゛〜疲れた。これだからブリュレについて語るの嫌なんだ。体力著しく消耗するから・・どっくんが△なのは武士の情けというよりか・・・

「途中パキパキ踊る錦戸君が輝いて見えたから」(そよ風に吹かれながら)


■今後もときどき「消える」等ほざくかもしれませんが気にしないで下さい。や〜ね〜、これだからマイナス思考は。明るいほうへ、明るいほうへ(超パクリ)