ほぉ・・・

ドラマは村上さんがおやりになると・・・・ちょっと・・いや、かなり予想外の展開ですわ。おかしい・・・私の中では主演は渋谷と決まってましたのに(自分中心主義)やっ、マジ意外〜〜(笑)うんうん、いいんじゃな〜い!奇天烈だわよ、わお!詳細はまだ発表されてないらしいけど一体どんなドラマになるのやら〜〜、今からドキドキワクワク〜〜♪渋谷さんも友人役で出演するそうで2倍っ、2倍〜っ!に嬉しいわーーん。ま、どちらかと言うと「僕と錦戸亮君との友情」のほうが興味ありますけども(それコアなヲタしか悦ばないし・・)何はともあれかなりスッキリしましたなあ。しかし司会進行(やる事決定)とドラマの主演となると画面がちょいと暑苦しくなりはしないかのぉ・・・・・ちょっとちょっと〜。爽やかなヤツ頼んますよ、ねっ(てかなり失礼野郎/死)Tシャツは安田作ではないの?朝のWS途中から見たので分からずじまい。つか横山さんの顔がやたら強張って見えました。なんかあったんか?気合いか?そうか(勝手に納得)

もーー。最近渋谷の目じりの皺にまで安らぎを感じるようになっちまったよ・・・トホ。いい感じに年重ねてるなあ(てまだ現役20代)渋谷は今でさえ顔に渋みを感じますゆえ(notシャレ)年とったらもっともっと深みのあるいい顔になると思いますぜ、旦那!冒険の感想は書きませんが、、最近やっと安心して見ていられるようになりました。危なっかしいっつーのとは違い、んーー。なんだろうな、、村上さんや横山さんが傍にいないと若干そわそわとした心許なさを感じたものだけど(人見知りだからネ、すばるんは)今は大丈夫。安心して任せられます。てかそれ単に丸山さんとロケ一緒だったからだと思うよ?(死)丸山さんしかいないと「しっかりせな」と思うのでは?(ゲホゲホ)「本当の家族だと思ってる」には鬼の目にも涙。ひねくれ者のおいらの目頭も思わず熱くなりましたとさ。ありがとう、渋谷。ってなんだよ、今日渋谷Thanks Dayかよ(渋谷大感謝デーでも可)・・んふふ。

続きはmixi事件その後。


真相が明らかに。昨夜のうちに当事者からメールが舞い込む(早・・)とりあえず悪質なものではなかったのでホっとひと安心。問題なのは・・・・・・実はその方から以前メールを頂いていたにも関わらずそのまま放置(最悪)これにはワケが・・・当時こちらでも嘆いていたので覚えている人もいるかもしれません。その頃極度のおばさん恐怖症に陥っていた私。誰であろうが40代以上とは一切の交流を断つ!と堅く誓ったあの日(イミフメー)ま、早い話、、厚かましいおばさんが嫌いなんすよ。勝手な憶測ながらその方の文面からもなんとなくそんな匂いがしましたので当然無視無視。あたしゃおばさんとつるむ気ねぇんだよ、さいなら。今考えると相当ひどい女でした(死)きのう頂いたメールによると私の発言にえらく共感して思わずお友達にも読んで欲しくなったそうな。そんでもって事前に断りもなくリンクを張ってしまった、申し訳ありません、リンクはもう外しました。といった事をつらつらと、まるで巻紙にしたためるが如く流れるように説明して下さいました。なんだよ・・・立派な文章書けるんじゃん(ちと感動)しかも事細かにメールに返信しなかったことにまで言及(アイタタ)「その時はお返事を頂けませんでした」ガーーーーン!!(てなんで私がショック受けるのだ?)最後の言葉はこう締めくくられていた・・・「気持ち悪く思われるかもしれないけど仲良くしていただけたらなと今でも思ってます。」ちょっと・・・これどうするよ〜〜〜!!(大絶叫)わ、わたし何か悪い事しちゃったのかな?みたいな(撲殺)つーか仲良くってどうすりゃいいの?(動揺ばなばな)正直あんまり仲良くしたくないんだよな〜〜(そんな事いうなって・・/苦笑)いや私の暴言に共感してくれるなんてホント有り難い(つか面目なひ・・)と思いますし「気持ち悪い」なんて微塵も思ってません。私のほうが数億倍気持ちの悪い人間なのでね。つか私ってP担なんだ・・?そ、そうなんだ?へ・・へぇ〜〜〜(引き続き動揺中)あ゛〜どうしよう、どうしよう、、自分が蒔いた種が今さら何倍にもなって跳ね返って来た、そんな感じ!!わーわーわー。まさかバカ正直に「おばさんとは仲良く出来ないので返信しませんでした」とは書けんよなあ(当たり前だ)フムーーーーー・・・うっかりしてたらつい失念しました、とでも書くか(オヤジくさ・・)あーあー、やんなっちゃうなあこんな自分がよぉ〜。

で・・?結局なんなわけ?(我返)

要するに自分に好意を寄せてくれる人間に私は慣れていないというか時として「逃げ出したく」なってしまうんだな(愛の逃避行withY下)といって苦情のひとつも来ておかしくないブログ昔から書いてるのに、今まで一度も苦情もらったことないんだな(欲しいのか?あ〜ん?)・・・フシーーギ!!(山下風)

P.S.私も立派なおばさんです。30代独身OLイ゛ェーーー!ジャニーズ無しでは生きていけませぬ・・ヨロヨロ・・