つまんないと言いつつ

長々書いてしまった(恥)

錦戸さんに堕ちることは私にとってたやすい事です(いきなりどうした)・・・・実はいつも崖っぷちで足踏ん張ってる。私いっぱい知ってるんです、錦戸さんに堕ちたばっかりに四六時中「亮ちゃん亮ちゃん」うわごとみたいに云ってる人達を。それの何が悪いのか・・・・ううん、悪くないです、素敵です。心の底から「ああ、いいな(羨望)」って思います。私は錦戸さんを盲目的には愛せないだろうから。どんな錦戸も受け入れられるほど器デカくないです。嗚呼・・何が言いたいって何が言いたいんでしょう?要するに今日はネタがありません(死)

錦戸さんが作った歌詞でトップスリーに入るほど好きな言葉

「無理にひとつにならずに混ざりあえない日はそのままでいい
 1人1人が持つ色だから 鮮やかなマーブル描けばいい」

これってNEWSにおけるどっくんそのものじゃないですくわーーっっ!!!(驚愕)つーか初めて聴いたときから気づいてたけど・・・ンフ・・・・なんつーか・・・・・どうしたって目につくと思うんですよ、NEWS時のやる気のネー錦戸様のお姿が(爆死)私みたいな性格だと「ふざけんなテメーー」って怒りそうなのに全然腹立たないのよね・・・寧ろどっくん良くやってるな、1人で頑張ってるなと(激甘)う〜ん・・何が何やら(混乱)要するに多少のリスクは伴うにしろこれからも自分に正直などっくんで居てね、ってことなのさ〜〜。あ゛〜〜どっくんったら超頭イーーーッんだから!錦戸さんの知性、本当に尊敬するし大好きです。ちなみに同じ歌の手●パートは某大型家電量販店に行く道すがら思いついたそうです(爆死)2年くらい前のテ●マスコンで●越自ら暴露してました・・・コラコラ、んなことばらすでないぞよ、、手越(笑)・・・・夢が壊れるじゃないか!(真顔)

mixiって知ってる?つかやったことある?なんか知らんけどそこに無断リンクみたいの張ってあるみたいで恐いです(notこの日記)ガタガタガタ(震)もーー、、やめてよね〜。ああいう裏組織嫌いなのよ。リンク張りたいなら正々堂々申請しろっつーの!てこんな所で言ってもな・・

■あ、そうだそうだ、、365日のミニフォトブック超お気に入り〜〜。手形付けてるどっくんソーキュート!クチ犬みたい!隣のすばるも可愛い可愛い。ああ・・・ついにあなたも万人受けする人間(都落ち)になってしまうのね?(支離滅裂)珍しく村上さんも今回イイ感じだしぃ〜(失敬な・・)大倉さんは相変わらず女みたいにお美しいので満足、満足。あーーやっぱり私ってビジュアル重視な女なんだなあ・・・

■ちなみに鮮やかなマーブル描けばいい錦戸さんは「LIVE×3」より「Diamond」に収録されているほうが好みです。「描けばいい」の「いい」の言い方が妙にツボ。なんか優しく語りかけてるみたいな、みたいな・・