仕分けSP

つまんなかったなあ・・・・・・・内容事前に知ってたからたいして期待してなかったとはいえ・・・笑ったのなんて渋谷の「優しくしないで下さい」だけ。それと自信満々なのに大外れな渋谷さん・・「あいだふるき」って誰・・・どっから振ってきたん?(笑)それにもまして伊吹●郎を若●豪と堂々と間違える渋谷に「う〜む・・」と唸ってしまった・・・渋い。いや、違う。架空の人物と間違うならまだしも実在の人物と勘違い、これ一番やっちゃいけない間違い!(爆死)なんかなあ・・・・あんな事があったからじゃないけど(きのうの日記参照←見ないで下さい<なら書くなよ、テメー!)なんだか渋谷株キューッジョーショ!キューッジョーショ!(壊れ)以下軽くツボ。

【三田村●彦】
そうだよねえ。三田村さん必殺出てたよねえ。必殺と言えば私の中では京本●樹の印象が強烈です。ワオ!丸山さんの肩持つわけじゃないけど、、こぅ・・・丸山さんって普段あんまりテレビ見ないんじゃない?丸山さんの趣味って何?私未だに分かんないです(爆死)つかそれ以前に丸山さんがどんな人なのか未だに分からないとゆーーー。優しいとかそれ以外の部分がベールに包まれてる・・・ま、こっちもこっちで積極的に知ろうとしないのが要因の一つかとは思いますが(おまえ)

【伊吹●郎】

  • どっくん髪切った〜ん?かわいいかわいい(でれでれ)つか写真の錦戸さんと実際の錦戸さん髪型違い過ぎ!Vだけ別撮とかそゆこと?お忙しいから、youたち(羨望の眼差し)
  • 水戸黄門フリークでもないのに此の方のフルネーム知ってた私(渋すぎ)白竜より伊吹さんのほうがこわい・・白竜は強面だけど優しそうやん?笑った顔が。
  • 伊吹じゅん・・by錦戸。さっき「ヨッシャーー!」言いましたやん、あなた・・
  • 「錦戸さんどうしました?」ってもうそろそろ慣れて〜や>清水さん。こんなに分かりやすい人いないで、ホンマに(つかエセ関西弁うぜーよ>自分)しかし錦戸さんというお方はぶたれた後が秀逸ね。静かに現実を受け止めるっつーの?超セクシーよ(死)
  • 『下がってヨシっ(怒)』ブフフ・・・あたしもいつか言わせてよ「NE●S辞めてよし!」って(●戸了承済)・・・いやいや(うつむき)
  • 伊吹ジョーさん。まさか明日のジョー様と間違えたんじゃ?(疑惑の眼差しを向けられる大倉)・・・ぷぷぷ(個人的にナイスだよ、おおくら!!)
  • ビンタを代わってあげたかったという優しい伊吹さん。でも顔が恐いです(死)「優しくしないでください」うまいな、コメントが(軽ジェラシー)

【過去の珍回答ランキング】
小林す●むを「青木のりお」と安田。つーか安田超かっこよく見えるんですけどーーー!!!(きのこ比)ああ、やすだ・・・はよう帰っておいで・・もうええやろ?きのこ。充分ですやん、きのこ・・なんかこいつ得してんねん!この頭のせいで!!キィーー!!!(唐突にヒステリー・死)だってときどき可愛くみえる(それはのちほど)てゆーか違うの、違うのっ。これはこの後も引き続き爆笑しつづける錦戸さんが面白いねん!!某つべで確認してみて下さい(死)

沼●爆さんは酷いねぇ〜〜(エイトが)でもこの俳優さん古くはGTOのダメ国語教師時代からわたくし知ってますけどさすがに名前までは・・・。つかヌジイックってどこかで聞いたような・・・会社の名前かなんか?闇取引でもしとるんか>M上(いみふめー)誰も答えられず全員で相談することになったエイトメン。丸山、小声で「沼田おくさん・・?」ぐふふ・・奥さんて・・・横山「ありえるのが・・」渋谷「いくさん?」横山「それ女やろっ」全てひそひそ声での密談です。ああ、密談だからこそうっとりしちゃう(何かに飢えてる・・)なんか知らんけどこのヒソヒソ話かなりお気に入りっす。相談の結果出した答えは「沼田ろく」ううむ・・・

・・SPに戻って

【久保田●希】さん
この女優さんも顔は知ってるのに名前は知らない。「ちょっと待って」な村上さんに親近感。トップバッターに抜擢された錦戸氏。つかこの錦戸さんスキーーん(角度フェチ)どっくんってほんと歯並びいいよね・・枝で歯磨き出来そう(それって・・)

「女優さんの悲しむ顔見たくないですからね」んまっ!お上手!てゆうかですね、、今この女優さんいくつ(年齢)なのかなあと思って検索したら・・・・そんなことはどうでもいいんですけど(イミフメー過ぎ)・・・・あの・・妊娠してたなんて・・・知らなかったのよ!!妊娠6カ月だなんて知らなかったんだよーーーーう!だから「あれ・・この人こんなに太ってた?」しちゃってごめんなさい(失礼過ぎ>ジブン・・)つか秋田小雪って誰・・秋田小町に端を発してるのかな?いや〜ん!「錦戸君に逢えたことが嬉しいので気にしないで下さい」だって〜〜!そう言われて泣きそうになってるーーーん!!「ごめんなさい・・ごめんなさい・・・」って・・・たまらんな、これ(よだれ)てか久保田さんも錦戸ラバー?そうよね、そうよね、この年代はどうしたってそうなるよね(何気に年上キラー、錦戸)「いやや〜・・これいやや・・」に待機部屋の丸山さん「素直で切実!」・・ココうけたwwwww素直で切実て。言いえて妙。こういうのは丸山さんならではよね?(不安顔)以下省略(死)

【白竜】
「安田さんが今まで以上に緊張と言いますか・・・」え・・なんだって?今まで以上にちっちゃく見える(委縮)の間違えじゃなく?チクショウ!上目遣いで人を見るな!(理由;ちょっとだけ可愛く見えるから)危ない匂いがプンプンするって君だけには言われたくないと思うよ>毒きのこ君。つか「危険度100パー」ってこわいなッ、お前!!(脂汗)白竜相手にサシで失言連発(瀕死)だが予想に反して一発で正解。白竜はどうやら錦戸さんもご存知だったようでなんだか嬉しい。ま、私的には渋谷も当然知ってて欲しいですけど(Vシネマ。夜の帝王。そんなイメージなS谷Sばる)嬉しさのあまりそっと白竜の懐に飛び込みそっと抱きつく安田。喜びをヘンテコな踊りで表現する安田(こぶとり爺さん)なにもかも変だよ(悲鳴)「クゥーーーっ!キターーーー!!」織田裕●再び?リアルにあのCM十数年ぶりに再復活したそうで何よりです(目薬)

【清水●吾】

  • 渋谷「某CMの・・」あのCMもだいぶ昔よね〜。つかこの俳優さん見ると奥さん思い出す・・外国の方なのよ。昔よく熟女なんたら番組に出てました(サッ●ー全盛期時代)
  • 自信は?と聞かれ「あります(キッパリ)」これには先輩俳優も思わず目を細めて照れ笑い・・・・「あいだふるきさんです」んな堂々と?いやこれ知らなかったにしては・・う〜む・・・・なかなかやるよのぉ〜渋谷。貫禄大。つか腹くくり過ぎ。ワホ・・
  • 丸山「知らない人なんていないんじゃないですかね」確実に1人いますな渋谷の顔〜〜〜(恨めしげ)


アハハ!師匠かわええな・・(心臓押さえ)安田の説明「ブリーダーみたいになってる」byおーくら。だからそゆとこが女の子っぽいって言ってんのっ!(地団太)ブリーダーみたいなんて男言わないッスよ(キッパリ)


先輩俳優の名前を誰も答えられずシャレにならない空気に・・


  • ギャハハ!!つか一見優しそうに見える清水さんが一番恐かったです・・気を使って演技してくれたのかにゃ〜(恐さのあまり失禁)
  • 横山太った?(爆死)ダイエットのためになるべく歩くようにしているそうな(レコメン談)ちゅーかそのスーツのせいで太って見えるような・・いややっぱ確実にポニョってるような(顎)
  • 当てて「ヨッシャーーー!!シーーーーッ(歯)」×2回な喜び方が尋常じゃないです。そかそか。そんなにホっとしたか。君は全身で喜びを表現するのだね。つかエイトそんなんばっかじゃん?(死)

あ〜長かった・・感想書かないかと思ったけどせっかくスペシャルやってくれたんでつい。つか企画がダメよ。こんなこと言ったらまたアレですけど、、スペシャルっつーのはさ、普段やれないようなロケ敢行したり何か特別なことやってくれないとどうにもこうにも。どうせならジャニカラやって欲しかった〜。あれだったら「なんと!あの人(つってもエイト・・)があの曲をっ?!」みたいなお得感あるし、「オオカミに隠れた」な〜んて名言また飛び出すかもよ?


【追記】
あいだふるきってアイ●ルから来てたのかっ?!検索して初めて知りました(遅・・)あ〜だからあんなに動じなかったのね。イイ事閃いちゃったから・・・・さすがだわ、渋やん(絶賛)つかどこまで複雑・・・・あのCMがアイフ●とかそこまで覚えてないわ!当時ラララ無人君とか消費者金融のCM他にもいっぱいあったわけだし。ぶっちゃけ「誰なら知っているんだ、丸山」(ナレーター)が一番ツボった(笑)そうやねん・・まるちゃん名前当てクイズ苦手やねんもん・・・・エーン、エーン、しくしくしく(それ横山)