わあ!

横山熱一気に下がってもーた・・・こっちこそ百年の恋(妄想)も冷めるわっ。えーー・・・・私の中で一体何が起きたのでしょう・・・・・ほんの些細なひとことが気になって気になって3時間悶々と考えた結果、、横山と私は性格が合わない!という結論に至った。言ってることはうんうん頷けるんだけど女の勘が「たとえ結婚しても3年で離婚!」と警鐘を鳴らします。つーーか心配しなくてもヨコとケコンなんて出来ないからどーーでもいいと思いまーーす!\(^o^)/

たかがラジオで気にし過ぎかもしれないけど、、気になっちゃったんだなあ・・・横山の冷たさが。冷たいっていうか普通に考えて大した事じゃないんだけど。どっちと結婚したい?なテーマで最初に読まれたメール*1に「(自分のこと選んだのに)そんなん言われんの?なにそれ、一番最初の意見ちゃうやん。もっといいやつくれ」にヘンなふーに反応してしまった・・・ひどぉぉーーーいよぉぉおおお!!!そんなん言われたらその子超ショックやと思うで、マジ!!横山にしたら「自分で自分をコントロール出来ない」なんて他人に言われたくなかったのかもしれん。だけどもうちょっと言い方あるやん?まあ単にそこまで気を利かせなかっただけだろうけど・・・なんか嫌やねん、そういうの。別に必要以上にファンを大事にしろとか、意見を尊重しろとか、理解出来ないファンを無理矢理肯定しろとかそういう事が言いたいんじゃない。メール送った子も携帯で軽い気持ちで送ったかもしれないし。だけど逆に一生懸命考えて送ったものだったらどうするん?もし自分がそうだったらあんな言い方されたら一生立ち直れんわ・・・・・・・気ぃつけや・・横山・・・横山にそんな気なくてもラジオって声しか聴こえないから自分が思う以上に冷たく聴こえるよ・・・それと「花なんかもらっても全然嬉しくない」発言。スタッフさんちゃんとラジオ聴いてるって知ってるのにそんなこと言うな!たとえ本音でも!(死)・・・いや、親しい身内だから言えるってのは分かるしそれはそれでネタとして成立してるからいいとは思う。だがその後の「メディアってほんと恐い」は無いわ〜〜全力で無いわ〜〜〜(苦笑)センター試験なんて知らなくても全然引かないけどコレは引いた・・・・・30男としてどうなの?横山さん(つかどっちもどっちな「センター試験無知問題」vs「今さらメディア恐い発言」)あかんな、あれは(キッパリ)っつーことでサヨナラ虎之助。父ちゃんと達者で暮せよ・・

■てことで「横山大好き」→「ただの好き」に降格や!ガハハ・・・つか囲碁ってことは碁石をあの長く細く白い指先で弄ぶシーンが大スクリーンに映し出され・・・・ゼェゼェゼェ(喘)フーーンだ。私だって横山にダメ出しする日もあるのだッ、プンプンっ(お尻ぷりぷり)

■どっくんの場合そこ次郎とか言うんじゃない?次郎って・・(びくびく)ジューーン!!!(notマツモト)by錦戸仕分けSPなう。

*1:横山は自分で自分がコントロール出来ないから母性本能くすぐられる