Fineboysは即買いなのに

ポパイは見送ってしまった正真正銘錦戸担当!ばなこさんどぇ〜〜す。やっぱこーゆーところに出るよね、うんうん(納得)ページ開いたらリアルにドキッとしたわ〜・・・白シャツ姿の亮様に。きゃーーん!こっち見てるぅぅん!!つか鎖骨っ、、鎖骨っ。鎖骨に水たまるっ!テキストは特筆すべき点はなかったけど(おい)「昨年はめずらしく体調を崩してしまって不完全燃焼でしたからね。今年は体調管理もきちんとしてバッチリ務め上げたいと思っています。今年こそ24時間駆け抜けますよ!」よく言った!錦戸!!くぅ〜〜、その言葉が聞きたかったっ!!つかNE●Sで24時間やったの昨年じゃないやん、おととしですやん・・・・忘れもしないです、体調不亮な亮様を(顔面蒼白)ま、今年は大丈夫かな?エイトメンと一緒だし(それどーゆー意味・・)別にN●WSが嫌いなわけじゃないです。えーー本当に。だって私の愛するP様が在籍してるから(伏し目がち)てゆーーかカツンコンサート中止してファンミーティングやるってそれN●WSの間違いじゃなく?テメーらこそファンミーティングやりやがれッ。おら。あ・・(口押さえ)ダメダメ、そんなこと言っちゃ。Pが悲しむよ(本当か?)

ポパイは何がダメだったかっつーと、大倉さんには「かっこよさ」とか「フォトジェニック性」を求めないからかもしれん。大倉さんは笑ってる顔が一番好き。それか「なんでそうこと言うのん?」って眉間に皺寄せてる顔とか(いみふめー)だからついでに立ち読みしたTV誌(甚平着てるやつ)の個人写真(プロフィール写真っぽい)のとかめちゃくちゃ好きっすね(なら買えよ!)いや断捨離精神にのっとりこれからは極力雑誌の購入は控えたいのよ〜〜。今回の錦戸さんみたいに心臓わしづかみにされない限りなかなか難しいです・・・・・ちゅーかあの雑誌初めて見たけど本当に何処にもエイトって書いてないのね。あるのはmodel;Tadayoshi Okura の文字のみ。わお。しかもいつもの大倉っぽくないんでエイト知らない人が見たらホントのモデルにしか。いや知ってても「これ本当に大倉さんなんだよね?」しちゃいましたが・・。うち1枚・・・大倉さんサンバイザー被ってなかった?見間違いかと思って食い入るように見たけどアレどうみてもサンバイザーの重ねづけよね?サンバイザーなんてかつてお翔さまが被ってたの見て以来だわよ。え、サンバイザーキてるの?んなの被られた日にゃあたしの中でサンバイザー被ってママチャリ乗った若奥様が大変よ!うん、だからそれ大倉さんのことね(しらふ)ああまたくだらない妄想に時間を費やしてしまった・・今日渋谷さんの話しようと思ってたんだけどなーーーーん。

■横山映画出演とな・・・・・素直に喜べない自分に往復ビンタしながら、・・オメデトウ。囲碁ってな〜んだ?また抑えた役どころなんでしょうか?江戸時代ってことは着物?ちょんまげ?えれーーことになりそうです(私の中の横山さん。ポッ/赤面)

■ここときどき閉めてもいいですよね?毎日楽しみにしてる人もいないと思いますんで。エヘ。