正解率100%

当然の結果なのかしら・・はぅ〜〜〜至福〜〜〜〜(トケトケ)大倉さん綺麗〜〜。芸人さんの後に大倉映ると目が洗われますわーーーっ(失礼な・・)あんなに大食いなのに綺麗って奇跡よ?男食い?ハ?どこが?ねえどこが?ギャル曽●みた〜〜〜い!!(顔のことはこの際置いておいてだな。ってだから失礼過ぎだっつーの)あの食いっぷり超気持ちいひ〜・・・何故誰も感嘆しないのか、ギャル倉に。痩せの大食いとはこのことですよ。ま、昔はもしかして痩せてなかったかもですけど(控え目にあからさま)

  • 楽し△ごはさっき正解外したから「信用ならん」・・・あなたハッキリ言うのね〜〜〜。普段おとなしい人ほど言うときは言う!YES!女子にありがち!(俺判定・死)
  • 「もし正解してたらドドスコして欲しい」「いいっすよ」きゃー!きゃーー!大倉さんっ、男らしいひひひひひひ・・・・・
  • ドドスコ大倉。しんご(not村上)と背恰好が似ているせいかハマり過ぎ。私好きです!この大倉!!かわいいかわいいかーーわーーいーーいーーーー!!!!(大絶叫)カンペキです!大倉さんっっ!!なしてそんなにお上手?さては密かにやりたかったとか?うますぎだよーーーーう!!ねえ、人って初めてであんなに出来るもんなの?内に何か秘めてなかったら出来ないと思うのよ、あそこまで!・・ハァ・・・・それに声もなんかあとちょっとで裏返りそうなギリギリのラインというか、ハッキリ言ってカマっぽいです(爆死)ふぅ〜〜〜ッッ・・・たまんねぇぇぇ・・アタシ的には一番最後のドドスコの角度が絶妙でスキスキスキーーーーーっ!!もちろん「らぶ注入」は言わずもがな最高(熱くなり過ぎ>自分)あーーやばい・・私の中の大倉が開花してしまう〜〜(お花ぴよぴよ)・・もう後戻りできねーよっ・・・・ま、するつもりもないが(真顔)
  • 外したうえにふざける岡田さんに対して「ちょっと浮かれ過ぎじゃないですか?ずっと浮かれてると思ってたんですよ」ぎぇぇえ!!こわい!大倉こわい!!(いろんな意味)ん、んなハッキリ?(涙目)目上の方だぞっ!ひぃ!!でも正論だから誰も反論出来ず(死)てゆかそんなまっすぐな女子的視線で見つめられたらたまらんぜよ・・・岡田さんじゃなくても「あちゃーー」ってなるよ・・・なるよ・・・・(うわごと/熱にうなされながら)
  • ジャニーズ注文by丸山。「ダンスに能の要素が入っている」・・・さすが芸人さんはうまいわ表現が。え・・丸山さんは?丸山さん・・(俯き)お店のお姉さんびっくりして目見開いてるよっっ!!プププ。
  • かたや大倉さん・・・ぃよっ!待ってましたっ!つーかこれ予告でなんて言ってるのか全然聞き取れなくて絶対違うと分かっていながら最後のポーズがアダモちゃんみたいだったので敢えてそのように文字入れさせて頂きました(長)つか丸山君のケツは大倉くんが拭いてくれ?え゛〜〜〜やだやだ〜〜〜そんな役目大倉さんに似合わなーーい!!だって女の子だもん(しらふ)そーゆーのは村上さんの役目だよ(ひどっ)「ケツを拭く」という言葉自体が大倉さんにはたいそう似つかわしくないですね・・大倉さんは何とも思ってなくても私が嫌なの(自分勝手)
  • 全然喋れてない大倉。ここはそんなに面白くない。何故ってちょっと男声入ってるから。大倉さんて・・・・いろんな声(七色)出すんだね・・・・ゲヘゲヘ(エロじじい)
  • 女性向けメニューから予想する大倉。気持ち通じてますよ〜・・誰と?私と(死)
  • 大倉のジャニーズ注文。注文するのに手をパンパンっと・・・フラメンコですか?私にはそう見える(末期)あ、「ポン酢ステーキでよろしくね」って言ってたのね?つーーか大倉に何が?酒入ってねーよな・・大倉さんにしてはかなり振っ切れてると思うのよ。や、なんか・・・こんなところにも成長の影を感じてしまってる自分が・・じぃぃ〜ん。振られてすんなり出来るようになったのも兄ちゃん達(Y山、M上)に鍛えられたから?ああ良かったな(何がよ・・?)

イミフメーなままさようなり。始まる前に急いで風呂入ったらいきなり水しか出なくなって結果「禊(みそぎ)」に。体清めてから見ろってか?(わらえねーー)そんなときですら私はキャンジャニのあの回(滝修行)を思い出して耐えました・・・夏とはいえ水シャワー・・・・マジ冷たかった・・つか三●村邦彦知らんてあかんで・・まるちゃん・・・こわーーい、あの番組。番組っつか丸山さん自体が恐いよ!(激震)役者生命大丈夫か?あ、牛タンシーンカットでしたね〜*1

■水はその後電源切って何度かやったらお湯出るようになりました。ほっ。でもなんか不安よのぉ・・

*1:仕分けで流れた予告には丸山さんが舌を出すシーンがあって、それが牛タン並みに長くてちょっとグロかった