なになに〜〜?

DVDって何見てるの〜?教えて教えて〜〜!!(うざ・・)ちなみに某県にお住まいのbanakoさん、今日は久々に左目探偵なんぞを紐解いてみた。懐かしや〜〜。横山はんシュッとした男前。かっこえーー。しかしいつ見ても笑えますな、あのラストシーン。瀕死の兄を救急車呼ばず背負って搬送する愛之助。足元ふらふら・・ぐふっ(吐血)死に化粧なぞ要らんわ!っつーくらい横山白っ、白っ。すっぴんでオッケー(死)色が白いは七難隠す、かどうかは分かりませんが当時は気づきませんでした。横山さん台詞棒読みっすね(爆死)噛み癖のある君は長台詞を言うのに精一杯。素敵!(なんでも素敵なのかよ)それはそうとこのドラマのいいところは年上お姉さまと共演しているところ〜〜〜〜ンフフフ笑いがアッパレです!片平さん!断崖絶壁の女王は山村さんではなく私の中では片平さんなんです(どうでもいいマニアっぷり)

もうなんとなく分かってる?私がかなりのツンデレ野郎だってことを?わはーー。そうなんすよねーー。ベタベタに褒めちぎった後は崖から突き落としたくなる(凶暴)なんなんすかね、この性格(知るかよ)自分でも不思議〜〜。一種の照れ隠し?ノン。ただの気まぐれ(最悪)夜寝る前なんかに「やべ・・言い過ぎた(反省)」しちゃったりして。テヘ(舌出し)これからもこんなスタンスよ・・・だからその日いい事云って褒めてたとしても次の日「バカヤローー!」と吠えてるかもしれません。ビックリしないで下さいねーーん。わお。て昔からココ見てる人は慣れっ子だと思いますが。んふ。

いやん!いやん!今頃になってうまれる見るの辛くなって来たあん!!ガリガリにやせ細った大倉さん見るのが辛いとかそんな理由じゃないです。演技巧くなった君を見るのが恐い、恐い(ザワザワ)ていつまでも現実逃避してられんよな。しっかり受け止めなきゃ、第二の錦戸を(ふぇ?)実力つけられると恐いのよ〜〜〜。イコール売れる前兆のような気がして。嫌っ、嫌っ、置いてかないでよ!関ジャニエイト!!(ココ的常套句)

結局きのうはですね〜〜、、・・・スバラジ聴かずに就寝。す、すまん>渋谷。なので一言一句漏らさずレポして下さるブログで拝見しました。ありがたや〜。いま気づいた。君に気づいた!その外見と風貌のせいで過激な事考えてそうだが実は渋谷が一番まとも(普通)な人間であることに。「この2、3年の頑張りで僕の老人ホームのクオリティーが決まる」・・・ギャハハ!そんな先のことまで考えてるのか!!(爆笑)ってこれのどこが普通?(我返)いや・・・私も時折老後のこと考えちゃうお年頃っつーか・・とにかく渋谷に親近感。非常に親近感(末期)いつかレボルバーで俺の頭ぶち抜いてくれ!たのむ!(本気だから恐い)・・・・これを冗談と流せるかどうかが分かれ目です(何の?)

■どうでもいいけど今朝「夏は股間が痒くなる!」というCM目撃。あれオッケー?(頬染)画面には男性しか映ってませんでした。夏は老若男女股間が痒くなるに決まってますので女性も登用して下さい。お願いします(しらふ)うちは大丈夫。小さな赤ん坊がいますのでシッカロール常備してますんで・・エヘ(背中丸め)虎之助にパタパタする季節よの〜〜。きゃっきゃと悦びますの、うちの虎之助。私は一生忘れない・・・虎之助なぞどこにもいないのに「可愛いでしょ、うちの虎ちゃん」と云ってのけた横山を(東京ドーム)虎之助・・私たちの妄想ベイビーの名です。赤ん坊には敏感なのよ!ひぃぃぃぃ〜・・・