あーーイライラする〜

外部入力からダビング出来ないっす(泣)録画したDVD入れて消去しようとしても「フォーマット出来ません」だの「録画出来ないディスクです」とか出やがる・・・・入れたとき見れたのになんで?要するに読み取り部分がバカになってると思うのよ。外部入力映せてもいざそれを録画すると地デジ番組のほう録画するし!ハァ。もう限界。買い取りキャンセルして5,000円払うかな・・・HDDは壊れてないから半永久的に見れるだろうし、なんつったってうちにはVHS未だにあるのよね。マニアックな昼ドラ録画したやつ。誰も知らないと思いますが「ぬかるみの女」です(すげータイトル)それに素顔2!これコピーガードかかっててダビング出来ないのよ〜〜〜・・・すっぴんアラシもHDDに残ったままだしね、新しいRAM買って来てそれでダメならもう5,000円払いに電気屋に行くっきゃないっす。職場の人は「諦めれば?」って簡単に言うけど諦められない。「何?それいっぱいあるの?なんの番組?」と矢継ぎ早に聞かれた。「え、まあ、バラエティー(仕分け)です」「お笑い?」「お笑いっていうか芸能人がいっぱい出てるやつ。ハハハ(弱笑)」芸能人ってエイトのことね。お笑いってのもエイトのことね・・・あはははは〜ん(全身脱力)

■期待したほどじゃなかったけど「すっぴんが好き」とは横山さん。どきっ。そ、そうなん?そうだよな〜・・横山は外見じゃなくちゃんと中味見てくれそうだよ(グラビア、AK●除く)

■きっと僕らの愛し合う地球にこれ以上の涙は要らないソースマイル〜♪これが収録されてるDVDは持ってない。BJで錦戸さんなんで水中メガネかけてるの?(素朴な疑問)水中メガネじゃないんかい・・