携帯より偏愛

誤解されるとアレなんで補足。錦戸さんは完璧だったし他のキャストに不満もない。何がダメって・・・作品の薄っぺらさ。これが最後まで払拭出来なかったです。規則違反って知りつつ犬飼い続ける時点でNG。最終回もおかしな所ありました・・・あの・・生まれ立ての新生児あんなにデカくないっす。産んだ経験ない私でも分かるんだから相当不自然。双子なのに全然似てなかったしね、二卵性だとしてもなんかそういう、、細部へのこだわりの無さがドラマを安っぽく見せる。残念。


と、どうでもいいご意見ご感想はこれくらいにして〜。どっくんお疲れさま。最高だったよ〜君の演技。100点満点や(笑)でも・・・もっといける・・演技は100点だけど100%じゃない。余力まだまだあるはず。まだ火がついてない。誰か錦戸に火!火をつけてくれ〜!もっと本気にさせてくれ。まだ全部出し切ってないよ、彼・・私には見える、錦戸が本気出した時のそら恐ろしさが(ガクガク。失禁)ま、若いし時間たんまりあるからもうしばらくお遊びに付き合ってやってもいいかもね?(失礼)つかわたし何様よ?いや出来れば錦戸さんにも何か得る物ある作品に出て欲しいだけ。飛び越える壁があるからこそ人間成長するわけで・・。んもーー越えちゃってんだもんよ〜〜最初から。演技力が役を。だから物足りなさを感じてしまう普通のドラマには。


■結局眠れず現在に至る(現在6:45)・・・最近夜中必ず目が覚める(爺体質)12時に寝て2時半に目覚めてって、たった2時間半で睡眠足りるわけねーべよ(白目)

■ホテルくんブランチ出たんだね。見てません。『嵐DVD発売する話聞いてるか』って話振られて戸惑う大倉・・・くぅ〜〜ッ。見たかったっ(悔し泣)つか大倉さんにそゆこと聞くのやめてよ〜。理由;処理出来ないから。それとドラマですが、、見てるようでちゃんと見てなかったかも。体力消耗するからね・・あのドラマ・・

■FineBoysとPOPEYE。どっちも興味ある・・・そんなにかっこいいんか・・・・

■冒険まであと2時間半(長)関パニ見ながらこの日記を書いてます(死)ハッ、断捨離でもするか!なんなら乾布摩擦チックに(朝日を浴びながら)