きのうのエムステ

なんだ・・・そういうことだったのか・・・心配して損した・・顔しか見てないから全然気づかなかったんだよーーう!!ちくしょう!安田の写真持ってたとは!!てっきり雰囲気でCDジャケット持ってるとばかり・・・・ねぇ、それって「今はこんな頭してるけど昔は良かった(過去の栄光)」とかそゆこと?ねえ、そゆこと?んな分かりづらいメッセージ送られても!!(悲鳴)皆さん一発で分かりました〜〜?(本当の意味など聞く耳持たない私/死)ぶっちゃけ安田が大倉の後ろに隠れてたのにも気づかんかったで・・わお・・・



自分で録画したTVもジャ●の場合UPしちゃダメなんすかね・・?画像UPすると体がスーーーっと軽くなるんです・・(あぶねー野郎だ・・)てことで今日も上げるぜ。はい、どーーーん!!


・・・・・こんな恰好させられてもなお人の話に真剣に耳を傾ける横山さん・・・素敵!素敵!*1「(キティーちゃんに)助けられたと言っても過言ではないですよね、ホントにこれは」って言う横山にトキメキら〜〜(マニアック)つーか「キティーちゃん全然興味ないです」って横山さんスヌーピー好きじゃなかった?それと同じことよ!(違うんじゃないか・・)でも横山の部屋も相当キてると思いますね、私は。ズラーーーっと背表紙並べて棚に漫画綺麗に並べてあった・・・(@いつぞやのメレンゲ)撮影入るから掃除したとかそんなふうじゃなかったわよ!!て何を興奮してるのだ?(赤面)あ゛〜〜明日楽しみ〜〜〜京都の舞妓さんとシュラシュシュシュやで〜(いみふめー)アウト!セーフ!よっよいのよい!!間違ってもキャンジャニ大倉の♪よーいよーいよーいよーい(上げ上げ)を思い出してはいけない・・・

あ・・・・・犬とうまれるの感想書こうと思ったのに・・「ヘイ!タクシー!」深夜にも関わらずあのマサルに爆笑してしまった・・・それと「コングラッチュエーション♪」う、胡散臭っ・・プププ(笑い堪え)だーかーらーー、、あんな医者いるかよ?日本全国どこ探したっていないと思うよ、あんなにグッドタイミングで出没する医者!田口お前どこうろついてんだよ?本当に医者なのか?偽医者じゃあるまいな・・・てな感じで、残念ながらあのドラマに感動の涙を流すことは一度たりともありませんでした。ハッキリ言ってあの程度のドラマに錦戸を起用するなんざ「もったいない!」のひとこと!まぁ・・・錦戸さんも現場楽しんだご様子なのであんまり強くも言えないんですが(弱)前にも書いたとおりもっとこう監督さんと火花バチバチ、ガチンコで意見ぶつけ合うような作品に巡り逢って欲しいんだよなあ・・。こんなこと言うとホントあれですけど・・・錦戸さんどんな役も難なくクリアしちゃうというか、役作りとかしなくても現場ですぐ対応出来ちゃう人(だと私は思ってます勝手に)なので、もうそろそろそうじゃない錦戸さんが見たいというかなんというか(しどろもどろ)ま、このへんの話はまた折を見てじっくり(嫌だ、それ・・/我ながら)

それとうまれる!きのうはちょっと男っぽく見えた!快挙!ちゅーか、大倉さんなんであんなに髪短いん?切り過ぎだってば〜〜。なんか「かぽっ」て被ってるみたい。かつらか?あ〜ん?(睨み)んで大倉さんが病室で騒ぐ叫ぶシーン。基本的に分かってないんですけど大倉さんって声低いの?高いの?どっち?きのうのそのシーンはめっちゃ声高く聴こえました。俺難聴?(涙目)


■嫌いナンデス、A●B(爆死)知ってます、横山さんがセンター取ったお嬢さんお気に入りなのは。どどどどどこがいいの・・・・・あたしの目にはアンジェラアキさんのほうが数100倍素敵な女性に映ったんだな・・・・つか「わーー、この人アンジェラアキに瓜二つやん!(驚愕)」ってなったのはそう・・・単なる手違い。あんなことってあるんですね・・・(オープニング)と言いつつ、まりこ様だけは好きかも(死)他わざとらしいねん(ドン引き)

■ブルーレイ出るんか〜〜。どうする?買っちゃう?(犬)錦戸さんビジュアル最高だったからなあ・・・入浴シーンもう1回見たい・・(指くわえ)

*1:髪型はイケてないが・・