ひどいね、

相変わらず妄想が。体が資本って言われただけなのに「そうそう。これから虎之助産むカラダだからね☆」と真顔で返すあっしなのです。キッ(睨み)

「エムステさん絶対見て下さい」とY山さんがあんまりしつこく言うのでリアルタイムで見ましたよーーーん。つか、、ミニステ・・・・なな何故にあんなお堅い表情を?恐いくらいに全員表情硬過ぎ〜〜(笑)ん?緊張してたのかな?まあそりゃこっちも毎回毎回ドッキドキですけども。またナマでイクんでしょうから。案の定ナマでしたな。しかも全部?うひょーー・・・・ま、その、なんだ・・・・そう簡単にパーフェクトは出ないっすよ(甘)厳しい言い方をすればまだまだテレビで披露するレベルじゃないかもしれない。それは多分本人たちも気づいているはずで(S谷様除く)ならなんで生で歌うのかっていったら・・・・・・場数を踏むのも必要なんじゃないかと〜〜(おずおず)・・・ずっと生歌で挑戦してれば力だって自ずとついてくるんじゃないかな。生番組をそういった場に使っているわけでもなかろうが、、敢えて生にこだわる彼らが好きだってば〜〜ん(もじもじ)以前に比べればちょっとずつ進歩してる気もするすぃ〜〜・・・え。上手くなったよね?(前のめり)

すばるさーーーん!君、いい!!髪短くしてからこまめにお手入れしてる様子が窺えて好感度大!(前がよっぽど酷かったみたいな/俯き)どっくんは沖縄行ってただけあってこんがりしてましたな。いきなりハイテンションで「スカーーーイ!」って叫んだって?びっくりするわ(擬似体験)いいないいな〜。沖縄満喫出来た?思いっきり羽伸ばせましたかーーっ?!またすぐドラマ始まるから大変だあね・・・(江戸っ子風味)

■今さらちゃんとレコメン聴きたくなって、とあるソフトDLしたら・・・・・・チっ。もっと早くやりゃあ良かった・・・・便利な世の中やで〜〜。ホクホクホク(えびす顔)つっても木曜深夜じゃ聴く体力残ってるかどうか(苦笑)あ、でもスバラジは聴けるかな?すげーーやる気やん>自分。えーー・・・すばるのラジオって当然エロいんだよね?


続きは上げるかどうか迷った画像3枚。もう・・・・・辛い。しんどい・・「1人で抱え込まないで何かあったら言って?時間外でも話聞くから!」って職場の係長が言ってくれたもーーーーん!!(いみふめー)てことで来週の帰れま10を楽しみにしてる方はご覧にならないほうがよろしいかと。ドドスコ大倉のほんの一部です・・・




大倉さん魔女顔だなあ(真ん中)ひぃぃ・・似合いそう!魔女役!!グツグツ煮立った鍋かき混ぜながら「鏡よ鏡よ鏡さん。この世で一番美しいのは誰?」・・・もももちろんっお、お、おおくらさんです、ハハーーーーーッ(平伏。惨敗。女として終わってる、・・私がな