真実それはただ一つ

ついに夢まで見出したで>横山。忘れないうちに書いておこう初夢やし。場面はソロコン当日14時頃。電話かけたの横山に。ワンコールで奴は出た「ごめん、電話(スタッフさんに言ってる様子)」どうやらリハーサル中にかけてしまったようだ。「も、もしもし?もしもし?」「声大丈夫ですか?」なんと夢の中では私も風邪っぴき。ンフ(ニンマリ)「ごめんっ、いま忙しいよね・・?」「めっちゃ忙しい」「だよね、じゃっ頑張って!」返事も聞かず一方的に電話を切る私。ただの大迷惑野郎である。夢から醒めたらちょうどトリックスターが・・・。なんやねん、この夢・・今日一日夢心地やわ・・・どうしてくれますのん?キャハーー(≧▽≦)