かなわんで・・・・

あんなの見せられたら・・・。衝撃デカ過ぎて会社早退しちまったよ(マジバナシ)ドドスコスコスコらぶちゅ〜〜にゅう(にこっ)・・おい。おおくら。ふざけんな(唇噛み)なんじゃありゃ・・・・めっっちゃハマリ過ぎだろっっ!!!ぎゃーーーす!ぎゃーーーーーす!!つ、ついにあのネタ解禁?やややっちゃったのね?あなた・・・ふぅ〜〜ッッ・・困るんだよなあ、勝手にそゆことされると。だって楽しん●ってそっち系じゃん?それがあんなにハマるってことはだよ?う〜む。あ、見まして?仕分けの最後に流れた帰れま10の予告。ええ。大倉さんたらドドスコしてますの。とっても上手。ひょっとしたらネタ所有者である楽し●ごよりお上手(死)大倉さん小尻だからねえ(※今は)・・・腰クイクイっとな。これは必見ですよ!!(鼻息荒)それに加えて捨て身のギャグ(?)もお披露目になってらっしゃるようですし〜〜(笑)丸山さんと一緒と聞いて若干不安な点もあったが、もうイっちゃってくれ。とことんイっちゃってくれ。誰も止める人がいない?そんなの気にすんな。2人で暴走しちまえよ。責任は誰も取りません(死)

こんな感じだったのと(あの予告20回はリピった・・/爆死)本編が私のあまり好きでないシリーズだったのでこれといった感想もなく・・。リットン調査団のところはちょっと面白かった。動揺安田が可愛く見えました(きのこ頭)ハァ・・・今の私はドドスコのことで頭がイッパイ。ちなみにきのう急遽ブルーレイレコーダー買って来ましたので、、帰れま10だけは最高画質で録画しまっす!(気合い入り過ぎ・死)今まで使ってたの地デジ対応じゃなかったせいか、新しいのに地デジ用カード差し込んだら何故か千葉テレビまで見れるようになりました。わお。それが何の徳になるかっつーと分かりません。なんかマニアックな番組やってないかな・・

■昨夜より録画機器大活躍〜〜♪(既に酷使気味・・)録画するのにいろんな画質レベル選べるんだけどまだなんとなくしか良く分かってません(日本語不自由)一番画質落とすと(つっても充分綺麗)700時間も録画出来るんすよーー。いつでもかかって来なさい。24時間テレビ!(腕組み←ナニサマ?)

■「ひとりでロケしてます」by横山日記。ということでナンデス録画して見ました!!今回のお相手はかな〜り熟女でしたが(山●紅葉)なんともこう・・・・キティーだらけ(ピンク)な女性部屋に佇む横山の姿に異空間ワールドへひとっ飛び・・・ああそうか・・・女の人の部屋に来たらあんなふうにちょっと緊張して突っ立ってたりするのね?たまんねーーーーッ。たこ焼きひっくり返す手つきは不器用そのもの。わお。

■仕分け内で帰れま10参戦者決めてたのねえ。「理由それだけですか?」ってそれだけじゃあかんのか?(未経験者)待ってた、待ってた、みんなお前さんを待ってたんだよ〜〜〜。あの食べっぷり(うっとり)でもドドスコやった後かなり自己嫌悪っぽい大倉映ってるケド。大丈夫よ!自信持っていこーーー!!てだから責任は誰も取りませんがね・・ケケケ(邪笑)