1日休んだくらいで

熱が下がるわけもなく。ヨコヒナ2人出てるという姐キャン立ち読み・・・・村上さんっ!(がっつり握手したい気分)横山が年上好きってのは知ってたけど四六時中一緒にいる身近な人間から改めて「(ヨコには)面倒見のいい年上が合うだろうね」とか言われて本屋でガッツポーズ(死)しかし「靴下はかせてもらいたい病」って・・・どんだけ甘えん坊?どんだけ世話焼かせるつもり?いいよ、いいよ、靴下でもなんでも穿かせてやるよ。なんならパンツも穿かせてやろうか?あ〜〜ん?

365日フラゲ。3ヵ月連続リリースの中でこのシングルが一番好きかも。今まで世間的にエイトと言えば明るくアップテンポな元気曲!って感じだったろうと推測するが、こんなにもしみじみする曲で・・なんの気負いもなく世に打って出られるようになったんだなあと思うと感慨もひとしお。この歌単純に家族愛の歌だと思ってたけどPVと歌詞見たら「母と息子」が軸なんですね・・・あぎゃぎゃぎゃぎゃーーーーー!!!今PCで通常盤聞きながら書いてたらまたもや!気まずいコンビの語りがっっ・・・しかも超ロング(死)何を長々語っとんねん!!(爆笑)あ゛ぁ・・可笑しい゛〜〜〜〜・・・こういうの入れないとダメ?いや好きなんですけどね(矛盾大)渋「どうした?こんなとこ座り込んで」錦「いや指定席が取られへんかって、ここに座ってるしかないねん。」渋「そうか。子供たちだけでどうしたん?家出でもしたんか」錦「いやっ、仕事の帰りです・・」渋「仕事?若いのになんの仕事してんの」錦「いや・・まあ・・」って何なんだよ!この会話は!!(大爆笑)あ!これ錦戸さんが若い男の子で渋谷さんがリーマンとかそんな設定なのね?てだからそれどんな歌だよっ?まだ聴き込んでないのでよくワカリマセン(死)どうにも・・・この手の語りが挟まるとそこばっかに気を取られてしまう傾向が。なんちゅーか・・いつもの渋谷と錦戸じゃなーーーい!!!2人とも声優しいーー。まろやか〜〜。よそゆき〜〜!私的に「どっから声出しとんねん」って感じ(笑)しかも気まずいコンビでこんな会話繰り広げてると思うと余計変な気分に・・・・ぐふふ(苦)あーーそっか。これ今はグリーン車に乗れる御身分になったけど昔描いた夢や希望は大事とかそゆことか(簡単にまとめるなよ・死)わーー!エイトポップって安田曲のパロディーじゃん!!こんなことやってたのねぇ・・・・行けば良かったアリーナコン(男泣き)つってもアリーナコンでやってたかどうかは不明。誰かが「あのEightpopまで収録してくれるのね!」と以前書いてたからそうかな?と思っただけ・・フっ・・(背中に哀愁)

■ついでにnetも見て来た。きのうかおととい携帯にメール来たから見に行ったわけだが分かりづらいね。あんなにズラズラいろんなユニだの個人のメッセージ脇に並んでたら探すのに一苦労。一気に下にスクロールしたらあったのでクリックしたら以前のと同じ。上のほうにもう一回行ったらみーーーっけ!安田の舞台「その舞台には行かねえ!(観に行かない)」(×3回)ってことで、な横山。そういうの笑って見てられるの君たちだけだよ(イミフメー)某ユニじゃそうはいくまい(黙)ハハハ(乾笑)つかB−boyって何よ?(安田の役)あ〜〜B−boy、B−boy・・昔そんなのあったような・・長瀬が主演張ってたドラマ(池袋)でそんなのなかったっけか?-----<検索中>-----惜しい!Gボーイか(うなだれ)ついでだからちゃんと調べたらB−boyってブレイクダンスを踊る男性の事だって!なんだ、つまらん。じゃあなんなら満足なのよ?>自分。

■文庫本購入。確か大倉さんも読んだと思われる「八日目の蝉」人気があるものにはそれなりの理由ある?(笑)プラス今流行りの「断捨離」も購入・・・・・買っただけで満足しそう(それ意味ないし)