横山熱が冷めるまで

シャッター閉めよう。あまりにも妄想酷過ぎる・・・それに何かっつーとキャンジャニの話したがるし!あたしってヤツぁあ!なんか「また?」とか思われてるような気がしないでもないし、最近おもろい事書けないし。つーーかネタないし!(悲鳴)どんなバラエティーもキャンと比べるとかすんで見えるよ(イタ・・)

満を持して帰れま10に大倉登場。ぃよっ!待ってました!つか大倉さんてなんであんなに嬉しそうに食べるんかな。コメントとか他の人に比べて飛びぬけてうまいわけでもないのに表情だけで充分その美味しさが伝わるって実は凄いことなんじゃないか?目指せ!グルメレポーター!んでもってこの前のレンジャー。土鍋でご飯炊いたってところまでは「ううむ・・さすが大倉・・・(唸)」て感心でけた。けど「カレイの煮つけ」ってところで携帯持つ手が止まったよねみたいな(動揺)んーー。なんでだろう。よくよく考えると土鍋でご飯炊くほうが凄いのに。「カレイ」をわざわざ買って煮つける、って発想自体がかんなり女子入ってるというか。女子っていうか主婦?いや私も料理好きなほうだけどカレイ買おうとは思わんぞ(汗)せいぜい煮つけるとしても白身魚どまり。カレイって手出しづらくない?ぬるぬるしてそうだし(そっちか)ま、いずれにせよ大倉さんは料理人だよもはや・・・・・キャンジャニでも房総で魚買ってたよね。自分用に。それをちゃっかり村上さんに持たせて朝市のおばちゃんに「なるほど!」と大倉。何がなるほどかっつーと「なんでうまいか分かる?(魚)おばちゃんみたいに太ってるから」って言われて「なるほど!(笑)」て・・・かなり失礼野郎ですな・・・ブフ・・・


■本格的な夏到来?あづーーーーーーー。今日マジ暑かった・・・炎天下太陽がジリジリ照りつけるなか芝生の上で小1時間立ちっぱなし(照り返し/生き地獄)所長と課長話なげーーーんだもん・・車の中(涼しいところ)で話せば済みそうなことを延々と・・・早く帰ろうよぉ〜〜状態。外回りは私に向かないと気づいた日。

■夏といえばバーベキュー。BBQと言えば横山。なぬ?風邪ひいてるって?(きのうの日記)だだだいじょうぶ?たまご酒でも作りに行こうか?(古典的。つか作ったことねーー/死)ま、あくまでイメージ(妄想)ってことでひとつ。