いやっ

壊れたぁぁぁぁ・・・・・え?あっしの頭?違う!それもとから!!(死)じゃなくって〜〜〜〜〜録画デッキ壊れたぁぁぁぁ〜〜〜・・・「いよいよかな?」と覚悟はしてたのでそれほど慌てもしないんですが。もう8年くらい使ってるしもうこのへんが潮時でしょう!ちょうどブルーレイに買い換えたいとも考えていましたし・・しかし、、参ったなあ。このままじゃ今まで録りだめしたのダビング出来ないよぉ。うわーー!どーしよーーー!!!(髪振り乱し)うーーむ・・なんとかならないものか・・(頭抱え)

今日の冒険は思ったほどツボなしだったんですが(あれまーアッサリ)、、番組開始前に流れる予告の「俺も大好きです」・・・舞妓さん相手に本気でジェラシー感じてしまった・・あの舞妓さん見つめる横山の視線〜〜〜〜〜っっ・・て、てめーー酔ってんのか?くそたまらんっ(悶絶)え・・横山担当はそゆところにドキっとする(敏感)なんだよね?・・・チクショウ!チクショウ!なんでこんなことになってる?(しらねーーーーーー)・・・ねえ横山さん・・・あたしも甘ったるいキンキン声で「兄さんお久しぶりどす〜〜。大好きどすぅ〜」って言ったらあんなふうに「俺も大好きです(キッパリ男気)」って私の顔見つめてくれる?くれる?あ゛あ゛あ゛ああ・・・・・距離が近いよ!舞妓と横山!!そこ、そこっ、離れて!!ジェラ・・・激しくジェラ。ハァ・・・・横山と野球拳やりてぇぇぇっ(大人のお戯び。結局それか!)

今これを見るのは非常に危険と知りつつ見てしまったキャンジャニ(死)やっぱどう考えてもあの番組・・『ネ申。』・・・哀しいかなもうあの番組を越えるものは出て来ないんじゃないかと・・。冒険は彼らの実力を十二分に発揮出来てないと私は思いますゆえ。じ、実力って何よ?あわわ。だってだってだってさぁぁぁ〜〜、、V見てスタジオで突っ込んでるメンバーが面白かったわけだしさ・・・今こんなこと言っても仕方ないけど(ぐすん)それにしても村上教官シリーズ・・・・・腹よじれるよ!!(笑い死)私が学生なら夏休みの自由研究はキャンジャニレポで決まりっすねーー(しらふ)つか今日本気で思った、レポートにまとめたいって(しらふ2)てのはちょいとフィクション入ってますが、どのDVDに何が入ってるかくらいリストにしないと。DVDの盤面にマジックで書くのもありだけど(生活感溢れすぎ・・)見てすぐ分かるようなサブタイトル付けたいのよね〜。例えば------巨木「横山がプロポーズした回」、巨木「横山が湯本さんに優しく手を差し延べた回」、巨木「湯本さんの奥さんが弁当作って来た回」、教官「我がまま過ぎる件」等。巨木に関してはこれ全部同じ回?(もう何がなんだか・・/混乱)最後のは何かっつーと、鬼教官シリーズの最終回で軽井沢行ったんすよ。その際丸山さんがおにぎりにパスタ入れたの(・・・)作って村上さんに食べさせたんですけど、その前に「おなかすいたああ!!」と、村上さんにしては珍しいほどの駄々っ子ぶりをお見せになったのでちょっとびっくりしたとかそんな話(長・・)ってそうなのか?真実はご自身の目でご確認を(人任せ・死)

原宿で服を買っているという横山さん。原宿うろついたらバッタリあなた様に出くわしたりするのでしょうか?てか原宿と言えば子豚!(私の愛息)子豚ちゃぁ〜ん!新しいパパでちゅよ〜〜。子豚の次は虎之助産まなきゃならないし、その次は龍之進ですね?字これで合ってる?>キミタカさん・・(恍惚の表情で)ああ逝ってるさ、完璧逝っちゃってるさ。それの何が悪い?(開き直り)私から妄想とジャニーズ奪ったら何も残りはしませぬ〜〜〜〜・・おい。本当にそれでいいのか!私の人生!女の子の名前は考えてないというあなた。分かりませんわよ〜、こればっかりは。神様がお決めになることですから。てか女の子なんて生まれた日にゃたまったもんじゃないっすねーーー。すげーー溺愛しそう(笑)帰って来たらパパとキッチューだね☆ほっぺにチュっ!なんて生っチョロいもんじゃないっす。マウスツーマウス(口と口)てこれうちの父親ね。わお(ファザコン同盟)


■むか〜し、昔にやったHEYの総集編。たまたま録画したのがいまだにHDDに残ってる・・・横山ホットブラザーズ直伝【ノコギリ奏者横山裕】変顔より何よりノコギリ持つ手が美しすぎて気絶寸前。わたし手フェチなのよーーーー!!(大絶叫)横山の手、完っっっっ璧(うっとりトロケ目)てとろけてるヒマあったらさっさとブルーレイ物色しに行けよ>自分・・・・横山についてはまだまだ語り足りないッス。

■大倉さん・・・鎖骨綺麗・・・・・・つか弱過ぎる・・男なら携帯取り返しなさいよ!うーーーーむ・・・苦悩は続くよ、どこまでも←どこが苦悩よ?