結局予定の

1時間も前に来まして(工事)家の中にあるテレビ端子3箇所変えて行ったんだけど果たして・・・?屋上のアンテナも変えたっていうし、、今まで映らなかったチャンネル映るって云ってました!っておばさん言うし大丈夫だとは思うが(疑いの眼差し)つかうちだけじゃないんじゃーーん!なんだよ〜〜不動産屋のネーちゃん「他の方からはそういった苦情は・・(無)」って云ってたのに〜〜。ま、どーでもいいけど。ちゃんと映りさえすれば。

今さら、ホント今さら・・台湾に行く直前に録画したナンデス視聴。ひゃーー!横山ビールの飲みっぷり、、すわ〜〜いこぉ〜〜〜ッ!(最高)そっかー。横山と飲むとあんなにウマそうに飲んでくれるのか・・ウフ。いとうあ●こにエロスを感じ、正直友●さんにもエロスを感じているという横山さん。てことはあたしもオッケーってことね?(しらふ)んもーーー、、横山ぁぁあ!ストライクゾーン広過ぎだよーーう!マジ最高・・・ま、自分でも云ってたと思うけど横山は年上好きだと思うよ、うんうん(頷く)昨年のソロコンでもそんな発言飛び出したみたいだし若いお嬢さんが「若いのはーーー?!(好きー?!)」と叫んだところ軽く無視したと。グフ・・・好きだよ、そゆとこ(歪んだ愛)つーーか「サルエル好きな人はホンマ好きですよ」ってそれ安田のことじゃん?なんでヒトコト云ってくれない!「うちにも安田っつーのがおりまして・・」と!まあファンの間では安田のサルエル好きは有名(つかそれしか見たことナッシン)だからいいんですけど>村上さん。あのオーダーメイドスーツはかっこよかった。村上さん足細〜〜・・・あれ?村上さんて案外スタイルいいんだね(笑)気づかんかったわーーーー

■明日の冒険超楽しみ。ヨコまるで京都行くんだよね〜?丸山さん京都出身だし期待大!!