つーーか、、

これから工事のあんちゃん来るのよね(勝手に若いと決めつけ)なんで、、朝から大掃除。一気にやるもんじゃねぇぇぇ・・・・ゲホゲホ。

犬見ました。布団の上で幸子さんの腰コブシでマッサージする勇次にキュンキュン(乙女が鳴る音)台所で幸子さん抱き寄せる勇次にムラムラ(変態が鳴る音)てゆか田口の登場シーンに悶絶(椅子に腰かけ足組)あんなキザな医者いるかあ?(笑)いや百歩譲っていたとして医者あんなにヒマじゃないっす。診断書もらうのに「先生っ、職場に出すんでなるべく早くお願いします!」って5回も6回もせっついてやっともらえたっつーの(過去の入院バナシ)

うまれる。きのうあまりに眠くてあくびしながら視聴。もっとすげーー仕事(ヤ●の売人とか)かと思ってたのに悪徳商法とはかなり肩すかし。でももっとヤヴァイ仕事待ってるご様子?てかだいぶきのこに見えました、大倉さん・・