30代にもなって

だらだら結婚もせんと(笑)と仰ったそうな(苦笑)・・・・だったら私と結婚してくれ!!あ・・・きのうのレコメンの話ね・・あの・・・その言葉そっくりあなたに返すわよ。つかあなたにだけは云われたくないです横山さん・・・・・これイイ意味で。あなたみたいな素敵な男性がどうして未だに独りなのでせう?現実はどうか知らないけどあたしの中じゃ私とあなたはっっ・・・・・・・・・・痛いからやめよう(死)年上はええで〜〜〜(笑)若い娘さんならやれデートに連れてけだの美味しいもん食べに行こう!等おねだりしがちだけどその点お姉さんは・・・・そんなこと一切言いません。疲れてるんだもの・・うちの中じゃあなたが大将!あなたが一等賞!!ゲームでも漫画でもなんでも好きなことやりなはれ。その間にササっとご飯こしらえます。ええ、勿論健康に気使った手料理をね・・フフ。小鉢も付けちゃうぞ!!ってなんなんだよ、この日記は!おら。ハァ・・・たまらんぜよ・・・よこやま・・・・(とろけ目)それと、、なんですか?あの免許証は!!!!かっっっっこ良すぎだろ!ひぃーーー!!思わず逃げ出したくなるほどかっこいひーーー!!!・・何故にあんなにキメキメなのだ?ちょっと夢人さん入ってる?にひひひひ。

いきなり所帯を持つのもなんなので、、こんな妄想が勤務時間中繰り広げられた---------

【助手席にて】

私「免許証みせてよ(上から)」
横「なんでやねん。あほか(嘲笑)」
私「・・・みせてよ・・みせてよぉぉ〜〜!!(ジタバタ)」

運転中につき前方を見据えたまま「ほら」と差し出されたそれ。マジマジと見る私・・・「かっこいいいいいいい!!!!」助手席で悶絶する私に彼はこう言い放った「・・・だろ?(ニヤリ)」んぎゃぎゃぎゃぎゃ〜〜・・こんな妄想ヤギも食いません(死)ちゅーかかっこいいときの横山さんは都合良く標準語なんだ?>自分。ふぅ・・・・・免許証一枚でこの有り様。先が思いやられまする〜〜(先があるのか・・/俯き)んもーーー。最近横山と結婚したい病やばいよ〜〜〜。「ゴミ出し?俺は絶対しませんよ」な亭主関白宣言にも悶絶ぅぅ〜〜(何のハナシ・・)いや職場で偶然そのような記事を発見しまして、、もうPCの前でウキャキャ!と小躍りしてしまいましたわーーー。好きなんだよね、こういうの。私も古風な女だもんで(苦笑)当然よ・・ゴミ出しなんてさせるわけないじゃない!そういうご家庭を批判するわけでもそういう風潮を忌み嫌うわけでもありません。これが私たちの生活スタイルなんです。あーーーーイっちゃってるな>自分・・週末は妄想がヒドイ。あ・・・楽屋で7割がたエロイ話をしているという横山さん。「俺はまだマシ。他のメンバーは8割やで」どこがどう違うのでしょう・・エロイゆうゆう大好きだよっ!ひゅーひゅーだよ!(古・・)もうワケわからん・・・トラちゃんパパ・・・イケメンなんだね・・・ゲヘゲヘ(幼稚園で自慢)ちゅーーか、この前の仕分け(カラオケの回)でBOXからクジ引く横山が「息子の運動会でくじ引くお父さん(借り物競走)」に見えたときから何かおかしな方向に・・。内股の男に悪いヤツいないって言うしぃ〜〜〜。第1回ジャニカラで椅子に座ってる横山の足に目が釘付けだったんです・・・・(イミフメー)