ヘン舌

こういう映像を朝から見ると通勤がきつい。理由;にやけるから。

  • メンバーイチの大食漢大倉プレゼン『カレー×プチシュー』

これはアリだと思いますね。「シュー生地が油揚げみたいになる」とゆーー錦戸様がツボ!わかる、わかるっ!!(汗)周囲の好感触に気を良くした大倉さん・・思わずニンマリ・・ブフ。安田「大倉これうまい」に遠くから安田のほう見て大倉「うまいやろ?」にちょいとジェラシー(何故に?)そこに水を差す村上「クリームを混ぜることによりカレーが冷める」と難癖(死)厳しいですなあ・・・・さらに渋谷からも辛さを和らげたいなら最初から甘口にしろ、と。ごもっとも。悪い事に最初うまいと言っていた錦戸までもが寝返り「ただカレーにシュークリームが入っている。それだけのことです(キッパリ)」ぎゃは・・お素敵!大倉放心状態・・プププ。こういうのはイイね・・ビンタなんかよりよっぽど好き(性格悪)結果=4:3でウマ舌に決定。うーーむ。うまいかまずいかで言ったら「うま舌」出すけど「インパクトあるかないかで言ったら・・」と解説横山。そう言われてみると判断ムズイ・・・それこそ「先やっとけよ!by渋谷(先に決めておけよ!)」って感じ。ほら〜〜大倉さんキレちゃった・・「こんなんじゃもうやってられないですね!!」ギャハハ!!まあまあ、そう怒りなさんな(ナレーターの方と同意見)でも大倉さんがムッとするのかなり好きだったりして・・・あなたの場合ちょっとヒステリックなんですもの・・・フフ・・(含み笑い)

  • お子様メニュー大好き錦戸プレゼン『納豆×プリン』

うへーーーーーーーーーーー・・・大の納豆好きからするとこんな邪道な食い方認めるわけには(握拳)つーか安田も納豆苦手なのね?初耳〜。横山さんはこの前ナンデスで納豆克服したよね?ね?だから大丈夫よね?ところがどっこい納豆にプリン入れてかき混ぜたものを「地獄絵図」と表現・・・おかしい・・・・収録前後してるのかな?(前向きに受け取り過ぎ・死)横山「無理してない?(無理してうまいって言ってない?」錦戸「無理なんかしてませんよぉ〜(何を仰いますか!)」この言い方が絶妙!!ハァ〜〜。美しき師弟愛って感じぃ〜〜(イミフメー)しかしジェラートっぽくなるって本当かよっ??私はイヤーーーーー!(絶叫)納豆のにおいがいいわけですから。てことで完璧大倉派っす。つーーか何度も試食する横山さまの口元をそっと拭って差し上げたい(唇テカテカ)納豆の糸が唇に付着するのを舌で舐め取ったりするからエロいんです(死)5:2でウマ舌。納豆嫌いのお子様におススメと横山パパ。じゃ、未来の虎之助ちゃんに是非に是非!!(横山遺伝子継承)

  • 安田プレゼン『牛丼×フルーツポンチ』

ギャーース!ギャーーーーッス!!納豆ぷりん以上に気色悪〜〜〜〜〜〜っっっっ・・・シロップでつゆだく状態!!マ、・・マジ・・?あ゛〜〜〜、、芸能人じゃなくて良かった・・こんなの1,000円もらっても食べたくないっす!!(キッパリ)安田によると「みりんの甘みを洋風なもので代用」と。別にそんなんしなくても普通に食べりゃいいじゃん(死)錦戸「ちょっと勇気いるやろ」ちょっとどころで済むかな・・?ま、錦戸さんは鋼の精神をお持ちなので「ちょっと」で足りるかもしらんけど私は無理。絶対無理。うわわわ・・シロップじゃぶじゃぶ(白目)食った途端震え出すメンバー(丸山・横山)ん?震えるってこういうこと?(アンアンの錦戸)>違うだろ(死)「初めに先入観あるだけで案外イケるかも。パイナップルに肉巻いて・・・・」つーか最近肉ばっか食ってる横山ばっか見てる気が・・(気のせい、気のせい。今日も賄いですき焼き食ってました@ナンデス/汗)肉とパイナップルが合う(酢豚)っつーのは分かるけどこれはその範疇を大いに越えてるよーーーう!!(半狂乱)シロップかけなくていいなら食えなくもないが・・「口の中がサンバ・・」サンバのリズムな渋谷!うひゃひゃ!!朝から大笑い!!(朝ちゃんと録画出来てるか見るのが日課)例えがうまいなあ、渋谷さんよお・・君喋るとホント面白い!もっと喋ろう!!(実は渋谷の突っ込みかなりツボ。理由;的確だから)6:1でヘン舌。

  • 丸山プレゼン『バニラアイス×のりたま(ふりかけ)』

最初から分かってました。満場一致で「うまい!」と云わせるのはきっとこの男に違いないと。今まで数多くの奇跡を起こして来た丸山さん。今回も・・・・・でしたね(笑)つかこれちょっと試してみたいかも。横山「もう普通のバニラ食われへん」大倉「革命ですね」と大絶賛!!そんな言葉を受け「嬉しいですねーー」と丸山氏。大倉プレゼンとえらい違いだよ(死)つか本当に嬉しいのは投稿者さん?他のふりかけも試してみたい、と横山。そうね、「ゆかり」なんてどうかしら?今度作ってやるよ!!(それ料理じゃな・・・)


え・・・・・本日の投稿はここまで、って他は?ねえ、他のメンバーは?!(机叩き)らら来週はベテラン芸人の名前言えるか言えないか・・あ゛ぁっ・・ビンタ復活?イーーヤーーーーー!!!!(髪掻き毟り)

おっ、奇遇ですなあ。同じときに同じDVDを見てましたのね〜。「忍びない」とは・・・うまい!!確かに言われてみれば、あの場で破るところに錦戸さんの優しさのようなものが垣間見えますわね〜〜。メッセージありがとう〜〜♪