「人の夢って書いて

儚いって読みますよね。それってなんて言えばいいんでしょうね、・・・日本人って凄いなって思いましたね。あれ中国にはない漢字らしいんですけど・・・人の夢と書いて儚い。」そう言ってビリビリに破いた手紙をサクラの花びらに見立てハラハラと落とす錦戸さん。あそこで手紙破るの超錦戸っぽい。後腐れないっつーかサバサバしてるんだなあ、亮ちゃんは。

私事ですが此のたび結婚・・・・は、しないな。なんたって蛇兄ぃ図(じゃあにーず)と結婚した私だからな(アイタタ)っつーのはご冗談。なーーんと今さら地デジ対策工事やっちゃいます、我がマンション!おせえっつーの(白目)や、・・ちっとは改善されるかな?つか改善してくれなきゃ困るよ。今までどんだけ苦しめられたことか・・・・話はとんとん拍子に進み今週末工事です。はえーーー。その間テレビが見れなくなる日が数日あるのですが・・・ダイジョブよね?工事日中だし。てなわけで今日はネタなし。ヒマなし。でもひとつだけ・・・錦戸さんの赤いジャージ・・なんだか無性に萌えたんですけど(死)何?洗濯中?なんつーか、赤いジャージだけ妙に浮いて見えました。ええ。もちろんエロイ意味で(変態)あ、それと「生まれる」・・ねぇ・・・・てっとり早く稼げる仕事ってなあに?まさかカラダ売るわけではないよね?嫌よ!身売りは嫌よ!!O倉さんなら立派に稼げそうで私こわいの!!(ソー●嬢/死)どのDVDか忘れたけど(かなり昔の)クールマジックでお尻フリフリ「今日デビューしましたぁあ!」な踊り子大倉が脳裏に焼き付いて苦゛しい・・・ケツを振るな!いや、徹●の部屋でケツ振った大倉みたから47買ったんだよなあ。あれが決め手とは・・・(ゲンナリ)つか何この日記。

そうなんですよねーー。錦戸さん普段自分からは云わないけど、聞けばあんなにもしっかりした考えをお持ちなのよね〜〜。体は細いのに芯はしっかりしてブレない。本当に賢く頭の良い人だと思います。私もそんな亮ちゃん大好き(はぁと)拍手いっぱいありがとーーん♪