あんあん

やっと読んだよーーーーっ。あ゛あ゛・・・にしきど最高。グっだよ、グッ(親指立て)私と結婚してくれ〜〜〜!!(ジタバタ)なんでいきなりそんなことになるかっつーと、このっ、、きんぴらのくだり最高〜〜〜ッッ(痺れ)

「小鉢とかでひじきとかきんぴらとか出て来て欲しい(中略)家帰って小鉢出て来たら震えますね。」
・・・・・震えるって言うんだよ・・震えるって!!(爆笑)なになに、そんな奥さん欲しいわけ〜〜〜?んもーー。早く言ってよ。実は私今朝きんぴら作ったばっか。わお(なんつータイムリーな・・)なあ・・マジ私と結婚せーへん?あっしエセ関西弁得意よ?ま、兄ちゃん(横山)と重婚でもなんら問題ないっす(死)今日は錦戸、明日は横山。そんな結婚生活したいでっす!(パラダイス)うははー。

「何も言わせない状況を自分で作ればいい。」
かっ、かっ、・・かっっっこいひひーーー!!!!!(感電)ふぅ・・この方は何故にこんなに人生達観しておられるのでしょう。まだ若いのに・・。つーかM本様を例えに出すあたりかなり好感度大。いやーー分かってるねぇ、キミキミぃ〜・・んふ。そうだよね、君ほんと松本好きだよね(何気に同じカテゴリー・死)

しかし「僕ただのMなんで」というのはどうだろう?またまたご謙遜を。ただのMってことはないと思いますがねぇ・・・もっと複雑よ!ドSとドMがぐちゃぐちゃになってもう訳分かんないのがユー。それと宗佑役でイメージダウン第1位取ったとき「よっしゃー!」だった錦戸さん。このへんも好ぅきぃ〜〜。これぞ役者の醍醐味!イメージダウンでなんで喜ぶのか。補足させて頂くならこうです。嫌な役(嫌われ役)を演じてるのにどこか憎めなかったりしたらそれは役者として失敗ということ。演じ切れなかったということ。ゆえにイメージダウンした役者ナンバーワンに選ばれたっつーことは錦戸さんが完璧に演じ切った証なのである。て何を1人で熱く語ってるんだか(苦笑)はぁ・・・とにかくテキストにそれこそ震えたわ〜〜〜(笑)写真もすべていい!!どれもこれも好きだけど2枚だけ選ぶとすれば------うーーむ。下見てるやつ(P57右上)か、、P58かなあ。個人的に腋毛はうまく隠して欲しかったけど(どこ見てんだよっ)でも隣の写真もイイよねえええ(うっとり)ちょっと・・これまだ売ってる?もう1冊欲しくなってきた・・これ全部パネルに飾りたーーい!(ジタバタ)っつーことは?あと2冊必要ってこと?(裏表になってるから)そういえば錦戸担当さんは最初から3冊買ってたなあ。さすが。分かってる(なにを)

■もうムリナンデス。ひるなんですムリナンデス。2回に1回って横山さん言ってたから先週は録画してません。空けても空けても毎週ヒーヒー言ってるのよお!(HDD残量ナッシン)

■おう、横山も溜まってんのか?(レコメン)だから早く言ってよ!!んもーー、、3人で一緒に暮らそう!飯なら私が作る!!なんだかなあ、もう・・