風邪気味なんです・・・

っつー言い訳がどうにもこうにも女子にしか見えない大倉さん。なあ・・・マジ?もーやめて、やめて。これ以上夢中にさせないで!(或る意味、ですな・・)なんかもー眼球移植しない限り無理なんじゃないか?大倉を男として見るのは。そんな気がした5月下旬。ご機嫌いかが?私はというと山下にまつわるエトセトラをだいぶ書き終えグッタリ。すんげーヤな野郎になっちまいました・・・要するに自慢一色。完璧自己満の世界。キャハーー!!(発狂)

ところで、、いきなり幸子さんのお腹出ててびっくり〜〜。17週で赤ちゃんてお腹蹴るんだ?(それ愛子さん)留置所とか留置所とかすげーーー暗雲立ち込めて来ましたね>太一。あたしも担当だったら見たくないんだろうなあ・・・・大倉さんがあんないかがわしい地下に・・・嫌よ!そんなの!あーーーーん。大倉さーーーーん(いみふめー)今やっと気づいた〜♪てゆーーか、、あり得ん。犬。腹ボテって言葉凄いよね・・・あんなお腹して・・・ちゅーーか水商売ってことはお酒呑むつもり?すぐ首になったからいいとかそーゆー問題じゃないっつーの。リアルに欠けるんです、あたしにとってはその脚本(厳)錦戸さんは男前だけど、なんつーかこぅ・・・・・もっと優れた作品に出て欲しいっす。今とは言わない。いつかね・・・(暗っ)