ギャハハ!

「田口くん エロ医者」で飛んで来たの誰っ?!ぐふ(吐血)た、確かにエロかったっすねーー、あの田口さんは(どの田口だよ?)あ゛ぁ、、それにしてもスーツな錦戸さんはもう見れないの?正社員って清掃かよ!や、別に職業蔑視するつもりはさらさらないけどなんだか残念無念。ふぅ・・・つーかスーツ姿拝みたけりゃ仕分けを見ろ!ってことですね。ムフ〜。亮さんかっこいひーー。つか仕分けの亮ちゃんっていっつもキマッテル(死語)いっぽう今回の大倉さんは強風に吹かれた直後みたいな髪型でしたが(いみふめー)モハッとな。ボリューミー。キャ。ついに太一の部屋解禁!(今見ながら書いてる=うまれる)あーあーあー。もう君たちについて行くのは不可能なのか・・・・どっくん来期もドラマ続投おめでとう(なの?)フゥ・・・・・・イクメンって何さ?弱い男ってどっくんが?超目に浮かぶ・・・ガキ子とラブコメねぇ・・・どうなの?それ(死)こけないことを祈る!ファイ!つーーか24時間ドラマ、どっくんの線は消えたんだよねぇ・・・?てことは誰がやるっつーの?え、もしかしてもう発表されてたりする?(浦島状態)うーーむ。渋谷なんてどうよ?実はすばるの演技一度も見たことないんだよね(爆死)あ・・・ドリボで見た・・・・完璧忘れてるってどうなんですか?こんなエイトファン(死に値すると思われ)今年誰かなあ、ドリボのメンバー。亀は決定でしょ?脇は誰?(興味津々丸)

すまん。俺が悪かった!素直にアイムソーリーしたくなるほど楽しかった今回の仕分け。それもそのはず、私のお気に入り3人衆を次週に持ち越されては当然、当然(てそれ他のメンバーに失礼過ぎるだろ/警告)「そうです・・」の声が裏返ってとんだ弱小兄貴錦戸!でしたわ〜(うっとり)それに、、横山が歌ってるときの後ろの3人!!まるでN●Kのど自慢でステージ上で盛り上げてる一般人のよう(うっとりパート2)特に渋谷!君最高!!つか・・・かわいい・・・すばる・・(呆然)アタシの目狂ってる?(死)大倉さんはと言えばそんなに深いため息ついたら酸欠でぶっ倒れるぞ!っつーくらい見てられなかったわーーん。歌い終えた後はもちろん「貧血」で倒れるのですね?(女子にありがち)わはーーー(至福のひととき)

短いけどこのへんで。週末山にこもります。んじゃ!